今は買わない方がいいと提案が出来ます!

2016-12-07

僕らは、投資物件を買ってもらうのがメインの仕事です。

買ってもらわなければ、仕事になりません。

 

毎日沢山の方から相談を受けております。

 

全ての人に物件を紹介したりしておりません。

 

不動産投資なので、100%の成功はありません。

リスクもあります。

 

空室に悩み、返済に悩むこともあります。

 

全ての人に、進めることは出来ません。

 

向いている人、向いてない人がおります。

 

僕らのメインの仕事は、

投資物件を買ってもらって始めて仲介手数料というお金を頂きます。

 

だから投資物件を買ってもらわないと仕事になりません。

 

でも、僕らは

 

『今は買わない方がいいです!』

とちゃんと提案が出来るプロだと思っております。

 

 

1棟買ってもらい、2棟、3棟と買い進めていただくことが

お客さんと同じで、僕らにとってもメリットなんです( ̄▽ ̄)

 

1棟が上手く行かないと、2棟目は他の不動産会社に行ってしまいます。

そっちの方が僕らにはリスクなんです。

 

そんな考えで仕事をしておりますので、

長く、太くお付き合いをしたいと考えております。

 

お陰様で、現状はお問合せが多すぎております。

沢山の銀行さんからの紹介や

過去、購入してくれたお客さんからの紹介が多いんです。

 

なので、紹介した人の顔をつぶすことも出来ません。

 

不動産会社はいい物件だけを紹介すればいいんだよ!

そう思っている人は、富士企画には向いておりません。

 

投資物件を扱っている不動産会社は沢山おりますので、

そちらの会社へどうぞ( ̄▽ ̄)

 

富士企画から買いたい!!

そんなマニアがお陰様で沢山いるんです(*´▽`*)

 

僕らは、1棟買ってもらって終わりでなく、

2棟、3棟と買い進めていただく為の1棟を購入してもらっております。

 

色んな不動産会社があります。

どうぞ色んな不動産会社の話を聞いてみて下さい。

 

会社によって考え方は色々です。

なんか気が合う人と一緒に不動産投資を成功させた方がいいと思います。

 

お客さんというより、不動産投資仲間でしょうか?

そう思える状態までの関係になれるといいですよね( ̄▽ ̄)

 

僕らはアドバイスは、仲間や家族にする同じアドバイスです。

 

リスクもしっかりと理解していれば、

カバーすることも出来ます。

 

経験に勝る物は中々ないと思っております。

僕らにはそんな経験が沢山あるので、

経験からのアドバイスをさせて頂きます。

 

今は買わない方がいいと提案するかもしれませんが(^0_0^)

 

向いているか向いてないかも含め、

色々とお気軽におたずね下さい。

 

ズバズバと仲間や家族に言うのと同じ様に言わせていただきます( ̄▽ ̄)

 

なので、何時でもいつでも対応しております。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

IMG_8888

感謝の気持ちをこめて、ありがとう

そう言われると仕事が頑張れます( ̄▽ ̄)

 

それが僕らの源です(*´▽`*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/