自己資金0円で投資不動産が買えます!

2016-12-06

自己資金0円で投資物件が買えます!

そんなことあるんですか?

 

不動産投資を専門に18年以上取り扱って来たから

沢山の人にお会いしているので、

 

いいかどうかは別として正直やり方は知ってます。

ただそれをやるかどうかは、その不動産会社の姿勢によって異なると思います。

 

不動産投資は、各銀行さんからアパートローンでお金を借りて

行うケースが多いと思います。

 

その銀行さんにも規定があります。

 

売買金額の9割融資を出します。

売買金額の8割融資を出します。

売買金額の10割もあれば、諸経費分も出す金融機関もあります。

 

その規定に乗って融資をするのであれば

全く問題ないと思います。

 

自己資金はあるけど出したくない人と

自己資金が無いから出せない人では

 

全く異なります。

 

あるけど出したくない人は、まだいいですが・・

 

不動産投資は無理して行うものではありません。

身の丈にあった不動産投資をした方がいいです。

 

自身の属性だけを利用するのはいいですが、

ちゃんと考えて行った方がいいです。

 

自己資金が少なければちゃんと貯めればいいんです。

自己資金を貯めてから不動産投資をした方がきっといいと思います。

 

毎日、沢山の人とお会いして色々な相談を受けていると、

その時はいいと思って買ってしまった(>_<)

 

そう思っている人によく出会います。

 

失敗しない為の不動産投資とは?

無理してオーバーローンで購入した方がいいのか?

 

不動産投資に悩みはつきもんですね。

 

間違い無いのは自己資金に合わせて、慌てることなく

ゆっくりとやればいいんですよ!

 

ただ現実に不動産投資を買ってしまった人であまり良くないな~と感じる人です。

 

1億円の物件を購入して、年間手元に100万以下しか残らない人。

 

全ての人とは言いませんが、それよりはいい物件があると思いますので、

基本的には物件の入れ替えをした方がいいと思います。

 

投資物件は買って終わりでなく、

買ってからがスタートです。

 

その投資物件の収益が上手く行かなければ

売却してしまえばいいんです。

 

でも購入した金額が〇億円だから・・・

入居が申し越し増えれば・・・

今売ると損が確定するから・・・

 

色んな理由で、売却を先に延ばして

不動産投資の失敗という確定を先延ばしているだけです。

 

株式投資も同じで、なかなか損切りが出来ず、塩漬けになっている株も沢山ありますよね。

 

お気持ちは分かりますが、新たに再スタートした方が

きっと取り戻すことも出来る人生もあると思っております( ̄▽ ̄)

 

売却するべきか、購入するべきか

そんな話が出来るとも思います。

 

一人で悩まず、

不動産投資専門の僕らに相談してみませんか?

 

専門家ならでの違う視点でお話しが出来ると思います。

 

場所がら仕事終わりの夜に立ち寄ってくれる人が多いです。

事前に仰っていただければ何時でも大丈夫です。

 

なかなか遅くまで営業している不動産会社って少ないですよね。

沢山の人に不動産投資は成功してほしいので、

出来る限り対応させて頂いております。

 

仕事前の早朝がよければそれも大丈夫ですし、

土日が良ければ土日でも大丈夫です。

 

お客さん側を向いて仕事をしているので

都合をドーンと聞いて下さいませ( ̄▽ ̄)

 

無料個別相談

 

img_1516

こんな感じのメンバーが対応致します( ̄▽ ̄)

 

会社の雰囲気も見てほしいので、ぜひとも四谷へ!

 

会社の雰囲気なんて別に・・って人は、

声を掛けてくださいませ。

 

都内であれば、声を掛けてくださいませ。

出張相談会も対応させていただきます( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/