第9回 夢がモリモリ会(仮)を開催致しました。

2016-10-29

昨夜は雨の中100人程の不動産投資家さんが集まり『夢がモリモリ会』を開催致しました。

img_2518

100人程いるので、今回もそうですが全体写真は撮るのは難しいです。

この左側に半分以上の人がうじゃうじゃといるんです( ̄▽ ̄)

 

第9回目なので、だいぶ知っている方にも沢山会えました。

いつもそうですが、今回も皆様の富士企画を沢山感じることが出来ました(*´▽`*)

 

こんなに愛を感じることが出来る仕事が出来ていることに改めて感謝をしております。

 

ある銀行が言っておりました(@_@)

 

〇300万~1000万までであれば、なんでも融資します~!!

〇富士企画さんのお客さんは特別扱いしますよ~( ̄▽ ̄)

〇某銀行さんと某銀行さんで共同してアパートローンの商品開発をしよう!

 

とにかく今回もいい感じの話が沢山聞けました。

 

バッファローさんが、ネット導入費用を下げてくれました( ̄▽ ̄)

 

先月あった時には、30万以上の数字でした。

これ30万以下にしてもらえると、

オーナーさんは一括償却出来てきっと喜ぶと思いますよ~

 

そんな話を先日したら、気持ちよくそんな商品を作ってくれました。

詳しくは、富士企画担当へ聞いて下さいませ( ̄▽ ̄)

 

そんなこんなで2時間半、色々な情報交換の場が凄く盛り上がっておりました。

img_2525

 

次回は2月の開催になります。

日程はこれから決めますので、決まり次第発表させていただきます。

 

またお会い出来る日まで楽しみにしております( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/