高円宮妃殿下より金色有功章を受けとりました。

2016-10-26

昨日、日本赤十字社の東京大会に呼ばれまして

高円宮妃殿下より直々に金色有功章を受けとりました。

 

赤十字社さんから、代表で受け取りして下さいと言われ、

すごい軽い気持ちで受けたんですが、

 

皇族が手渡しするらしいとか・・

凄い沢山の人が集まるとか・・

 

そんな噂を小耳にはさみながら、

実際に当日を迎えると、念入りなリハーサルを行い。

 

なんかヤバイとこに来てしまったと感じながら、

後ろを振り返ると、

 

何人入るんだこのホールは(@_@;)

 

久しぶりに、心臓がバクバクしてしまいました。

 

午後には本番です。

客席には1000人ほどの人が見ておりました(@_@)

 

高円宮妃殿下と小池百合子知事も登場し、

さらに私の心臓はバクバクしだし、

 

なんで、軽く引き受けてしまったんだ(>_<)

そんな反省もしながら、

 

あっという間に私の番になりまして、

足と手が一緒にならずに多分歩けたと思います。

 

高円宮妃殿下より、素敵な笑顔で迎えいれられ、

直伝に渡された時は、とにかく言葉では言い表すことの出来ない

想像以上の緊張感でした(@_@;)

 

img_2423

 

今となっては、とてもいい経験が出来たことに感謝です。

日本赤十字社・郷原さん、どうもありがとうございました( ̄▽ ̄)

 

東京直下型地震は、30年以内に70%の確率で起こると言われております。

東京都都内にある救急車は、300台ほどしかありません。

 

東京直下型地震が実際に起きたら、

きっと全ての人を助けることは不可能と言われております。

 

生き残った人が、生き残った人を助けなければなりません。

 

少しの知識で、助けることの出来る命が沢山あります。

そんな減災セミナーも赤十字さんに来ていただき定期的に開催しております。

%e8%b5%a4%e5%8d%81%e5%ad%97

 

来月は大宮で開催しますので、

興味のある方は、お気軽にご連絡下さいませ(^O^)/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/