大家さんの為のセミナー盛り上がりました( ̄▽ ̄)

2016-10-22

本日は、まり先生の大家さんの為のインテリア講座を開催いたしました。

 

img_2335

まずは、主催者の伏見さんよりちょっと小話をして、

img_2340

まり先生の登場です( ̄▽ ̄)

 

今日もいい笑顔でお話をしてくれました。

 

その中でまり先生が言っておりましたのちょっとだけ紹介です。

 

引っ越しをしたその日に誰もが欲しいと物がある。

それを最初から、部屋に合う商品を選んであげてること。

 

あるのと、ないのだと、部屋ん雰囲気は随分と変わります。

 

その名はカーテン!

 

これは、私も実践してみましたが、

部屋を上手にリフォームしても、外の景色が邪魔をする場合があります。

カーテンもクロスと一緒にコーディネートしちゃえばいいんですよ!

 

それと入居者と物件の出会いは写真だから、写真の撮り方を気を付けた方がいい。

 

一流ホテルはいい香りがしている。

確かに最近お店とかに行くと、いい香りがしますよね~

 

富士企画でも、毎月アロマの香りがしてるんです( ̄▽ ̄)

いい香りですね~

そんな声は、当り前のように頂けております。

 

その香りを貸室でもやった方がいいと!

確かにその通りだと、大きくうなずけました( ̄▽ ̄)

 

セミナー最後には、クロス&床などのサンプルを山の様に

まり先生は持って来てくれてまして、

それを実際にグループごとに選んでみました。

 

img_2353

この実習は、毎回盛り上がっておりますが、

今回もとても勉強になり、大いに盛り上がっておりました( ̄▽ ̄)

 

アパート経営は、一つの事業です。

色々な考えがありますが、私は仕事は楽しまなければ続かないと思っております。

 

なので、アパート経営も楽しむべきだと!

 

楽しみ方は色々です。

 

そんな中で、クロスの壁紙を決める時や、床の色を決めている時に

私は楽しさを感じることが出来ます(^O^)/

 

物件紹介はしませんが、そんなクロス選びのお手伝いなんかは出来ます!

好きなので、色々な雑誌も沢山あります!

 

参考になる雑誌も沢山ありますし、サンプルも沢山あります。

img_2368

富士企画には、物件探しだけの相談に来るのは勿体無いです。

色々な使い方が出来る不動産会社です( ̄▽ ̄)

 

物件探しがついででもいいし、

クロスの色決めがメインでも全く問題ありません。

 

そんなリフォーム担当の新川です。

DSC_0166

クロスを選んでと言われる方も沢山おりますが、

全て海っぽくなってしまいますよ( ̄▽ ̄)

 

それでもよければ、私は全力で海っぽくしちゃいますよ(^0_0^)

IMG_0273

富士企画の事務所はこんな感じですからね~

 

ちゃんとした相談がある人は、下記フォームよりどうぞ!

hdr_soudan_btn

 

物件紹介以外、リフォーム相談などは新川へ直接連絡下さい(^O^)/

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

スタッフ一同全力でおもてなしを致しますので、

一度はご来店して下さいませ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/