仕事前に不動産投資の相談に来てみませんか?

2016-10-11

富士企画では、頑張っている人を応援しておりまして、

 

会社は四谷駅から徒歩2分位の場所にあります。

東京駅・新宿駅まで10分程度で着けます。

 

このエリアで仕事をしている人で、不動産投資をしている人は沢山いると思います。

 

でも、普段忙しくてなかなか相談しに行く時間がない!

 

そんな人の為に早朝から、不動産投資の相談会を開催しております( ̄▽ ̄)

 

日が昇っていて、四谷に来れる時間であれば何時でも大丈夫ですよ~

 

普段仕事で忙しくて、と言う人でも

少し早起きをして、ちょっと頑張ればいいんです!

 

私も最近忙しくて・・・

余り海に行けてない・・・

そんなことを言うこともありますが、

 

そんなのやる気の問題ですよね。

 

やる気があれば、朝早く起きて海に行ってから仕事すればいいんです( ̄▽ ̄)

そう自分に言いかせております。

 

なので、どうぞ朝いらして下さい!

 

本日もそんな方と、朝からコーヒーを飲みながら打ち合わせです。

img_1981

8時半前には会社へ出勤されました( ̄▽ ̄)

 

もちろん朝でなくても、仕事帰りの遅い時間でもいいんですが、

朝から相談にのれる不動産会社なんてないですからね。

 

そんな早朝相談会は、僕らも早起きをしなければならないので、

四谷に住んでいるスタッフ限定で対応しております。

 

物件紹介以外であれば、基本的には新川が対応させていただきます。

新川様8

長年の経験があるからこそ出来るアドバイスをさせていただきます( ̄▽ ̄)

 

朝希望の方は、新川まで直接ご連絡下さいませ。

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

物件をお探しの人は、担当スタッフが対応させていただきますので

下記フォームよりお問合せして下さいませ。

 

hdr_soudan_btn

 

専門家に相談する違いを感じてくれると思いますよ( ̄▽ ̄)

 

長年の経験があるからこそ出来る話をさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/