静岡から仲間が遊びに来てくれました( ̄▽ ̄)

2016-10-10

img_1969

元クリスティのメンバーの原さんが遊びに来てくれました( ̄▽ ̄)

 

富士企画のメンバーは元クリスティ出身者が多いのはご存知だと思いますが、

本日そんな元クリスティメンバーが集まっての飲み会です。

 

原さんは、なんと静岡から参加です。

 

飲み会に参加前に、富士企画で雑談です( ̄▽ ̄)

 

みんなあちこちで、投資物件を扱っております。

 

おそらく、お客さんが思っている以上に不動産会社も繋がってると思います。

 

不動産業界全体でみたら、大したことないですが、

投資物件を専門に取り扱っている会社は、そんなに多くないですし、

意外とみんな情報のやり取りはしているもんです( ̄▽ ̄)

 

富士企画にはそんな仲間が沢山いるので、

お陰様で物件情報が多く集まって来ております。

 

水面下の情報なので、表に公開することはしません。

感覚で言うと、毎日数十件の非公開物件情報が集まって来ております。

 

全てがいい物件とは思いませんが、

意外といい物件もありますよ~

 

昨日は、3000万位で路線価以下になりそうな物件も預かりますた。

満室になれば利回りは10%位でそうです。

 

もちろん一癖も二癖もあるような物件です。

 

でもこれから資料纏めたらきっと売れてしまう物件だと思っております。

 

どちらにしても、こんな物件情報は

たまたま会社に居た人や、よく顔が見えている人に紹介しております。

 

なので、一度でも何度でもお気軽に遊びにいらして下さいませ( ̄▽ ̄)

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ~

 

hdr_soudan_btn

 

専門家に相談する違いを感じに来て下さいませ。

きっといいお手伝いが出来ると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/