バッファロー導入して空室対策で成功!

2016-09-30

本日は、健美家さんから富士企画から購入したオーナーへ取材が入りました。

 

BUFFALOを導入しているオーナーを紹介して欲しいとのことで、

松浦さまごご協力してくれました。

 

img_1794

 

取材内容は、後日健美家さんで公開になると思いますので

楽しみにしといてください。

https://www.kenbiya.com/

 

BUFFALOを導入して、入居率はUP出来ました( ̄▽ ̄)

http://buffalo-its.jp/apartwifi/

そんな取材の中で松浦さんが言っておりました。

 

松浦さんは上場企業に勤めており、

将来の年金不安があり、株・金などの勉強会に出席しており、

その中の1人から富士企画を紹介していただき、何棟も買って頂いた方です。

 

定年後、年金だけで暮らすのは無理!

何かしないと模索していた時に、不動産投資と出会えた。

 

不動産屋は派手な人が多く、正直信用できない人も多い!

富士企画に来る前に、実は1人の営業マンと出会い

いい物件を紹介してもらったが、最終的には買わなかった!

 

物件がダメだったのか?と尋ねると、物件は良かった!

ただ、担当していた人がちょっと・・・

 

でも、富士企画の中下さんに出会った瞬間に好きになった。

その後、モリモリ会に参加したら一気に会社も好きになった!

 

物件情報は誰からも貰えるけど、人脈の方が大事だよね!

情報は人が持って来るしね!

 

松浦さんからは、沢山の人を紹介してくれております。

そんな松浦さんは会社も辞めて、起業をしておりました。

 

http://www.zakkaland.com/

(本日現在工事中ですが・・)

 

とても毎日楽しく、忙しく過ごせているとのことでした。

 

その一つに、不動産からの収入があるから助かっていることもあるとのことです。

 

不動産投資は100%成功するものではありません。

でも、松浦さんみたいに、幸せになっている人も沢山おります( ̄▽ ̄)

 

そんな、幸せのお手伝いが僕らはお手伝いが出来ます。

 

富士企画の出会いが、不動産投資を成功するカギにもなると思います。

そんないいメンバーが揃っているので

 

どうぞ仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもいらして下さい(^O^)/

 

hdr_soudan_btn

img_1516

全てのメンバーが揃っておりませんが、

こんなメンバーで対応させていただきます(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/