トライアスロンに出て感じたこと

2016-09-26

競売不動産取り扱いNO1のイケメン不動産会社の社長に

トライアスロンに出ませんか?

ママチャリでの出場OKですよ!

 

そんな怪しい声に騙されてエントリーをしてしましたトライアスロン。

img_1604

無事完走出来ました( ̄▽ ̄)

 

スイム1.5km

バイク40km

マラソン10km

 

img_1606

1000人以上が参加しているとても大きな大会でした。

 

完走して、膝や足の裏が痛く、肩や背中がバキバキに筋肉痛ですが、

とても達成感は凄いので、ぜひとも来年は皆と一緒にの想いと

感じたことを本日は伝えさせていただきます。

 

トライアスロンの合計タイムは

 

スイム1.5KMが1時間以内

バイク40KMが2時間以内

ラン10KMが1.5時間以内

 

合計4.5時間以内ゴールすればいいんです。

 

まずは、スイムです。

 

水泳は得意だったので、

スタートラッシュで、殴られたり、蹴られたりするよ!

そんな事前情報にビビり、スタートダッシュをしてしまい。

 

300m程泳いだ辺りで、早々に体力の限界に来てしまい。

溺れて死ぬのでは、、そんな気持ちと、

なんでこんな辛いレースにエントリーしてしまったんだ(T_T)

 

とにかく前半は色々なことを考えながら泳いでいましたが、

後半は無心になりながら泳ぐことが出来ました( ̄▽ ̄)

 

実は、ウエットスーツを着ているので、

疲れたらぷかぷか浮いて何度も休憩も出来ますし

クロールだけでなく、平泳ぎもOKですし、背泳ぎもOKなんですよ!

 

なので、泳ぎが得意でなくても意外と行けると思います!

 

そんで、初の自転車で40km!

全くの未経験なのでどんなに辛いのか、想像出来ませんでした。

 

尻が更に割れるのでは・・そんな不安もあり・・

 

コースの関係上同じとこを3周しましたが、

1000人位に抜かされた感じでした。

 

何が違うって、姿勢も違うし、きっとハートも違うんだと思います。

とにかくずっーと抜かされておりました(^0_0^)

 

その2周面に入った辺りから、一番心配していたガラスの膝が痛くなり・・

尻も痛いし、抜かされるし、全然終わらないし、

 

そんな時に支えてくれたのが、

 

やはり、

ZARDの《負けないで》と

大事マンブラザーズの《それが大事》

この歌を苦しい時にずっーと歌ってました( ̄▽ ̄)

 

そんなこんなで、ごぼう抜きにされながらも、

 

どんなに辛くても、自分の足で進めば、前進するし、

ちゃんと前に進むんだ!

仕事も同じ!

辛くても、全て経験になり進んで行くんだ!

そんな事も考えながら

 

バイクは完走して、

 

次は10kmマラソンです(T_T)

 

しかし私のガラスの膝は、もう既に痛いんです。

 

走りだしたら、激痛が走り・・・

 

でも、そこの沿道にいる

おじいちゃん、おばちゃんからの声援!

 

『がんばれ~!ファイト!』

 

この言葉に励まされ、苦しいけど笑顔になれ、

10km無事に完走出来ました( ̄▽ ̄)

 

あの声援があったからこそ、

一歩、一歩前に進むことが出来ました。

 

苦しくても、前に進めば、応援してくれる人が必ずいます。

 

トライアスロンに限ったことではないと思いますが、

 

私も、富士企画を立ち上げて、

今まで沢山の人に応援をしてもらい助けてもらって来ております。

 

私一人では何も出来ないので、

これからも全力で助けてもらおうと思っております<(`^´)>

 

ただ、不動産投資のことであれば、

私も全力でフォローさせてもらいます( ̄▽ ̄)

 

不動産投資部分では、大きな声で『頑張れー!、ファイト!』

入居が決まらない時は、知恵と経験で応援します!

 

融資が決まらない時は、富士企画パワーでフォローさせていただきます!

 

とにかく、今回私が受けた沿道での声援!

微力かもしれませんし、いい物件紹介してよ!

そう言われるかもしれませんが、いい物件が見つかります様に!

 

全力で応援させていただきます( ̄▽ ̄)

新川様8

悩みは尽きないと思いますので、いつでも連絡下さい( ̄▽ ̄)

O9O-46O1-65O1

[email protected]

 

物件紹介以外はお力になれます!

『頑張れ~ファイト!』

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/