僕らに出会うまでの不動産投資

2016-09-18

僕らの会社、不動産投資専門の会社です。

 

でも、営業電話的な作業は普段一切しておりません。

 

普通に問合せいただいたお客さんや

お客さんや銀行さん達の紹介で、手一杯なんです(>_<)

 

一般的に不動産投資って想像すると、

都心部の新築区分マンションに投資を想像するのではないでしょうか?

 

同じ不動産業界でも、

全く取り扱っている商品が異なります。

 

しかもこ新築区分マンションへの投資物件の方が

ガンガンに営業電話を掛けていると思います。

 

このタイプの物件がダメってことはなく

目的が違うので、なんとも言えませんが

 

節税目的であって、借入額が少なければ全然いいと思いますし

成功している人もおります。

 

ただ、失敗していると言うか、

身動きが取れない人と沢山出会う機会があります。

 

そんな人達は、どちらかと言うと属性はいい方です。

その物件を売却するには持ち出しが必要になるような価格でしか売却をすることが出来ない。

 

もっと早く出会っていれば・・・

 

そう思うことがよくあります。

 

投資物件は色々とあることを知って下さいませ。

 

一棟アパートや、一棟マンションへの投資もあるんです。

 

新築区分マンションみたいな整備はされていと

購入後に、リフォーム費用などのお金が発生しますが

それでも、中古市場の方がグッと安く購入することも出来るので

 

この中古の市場を知っている人は

そちらの方がきっといいと思います。

 

投資目的や夢によって、購入物件は異なります。

 

僕らは、仲介会社なので、何でも取り扱いをしております。

区分マンション、一棟アパート、一棟マンション、ビル、戸建賃貸などなど

投資物件であれば何でもと言いたいですが、

 

新築の区分マンションだけは取り扱っておりません。

 

せっかくなので、1棟で終わらず、2棟、3棟と買い進めていただきたいんです。

 

そう思い、日々物件紹介に頑張っております。

 

いい物件が出れば、お客さんに連絡をする。

これをずっーと行っております。

 

ただ会えてない人には、物件消化は当り前ですが出来ておりません。

 

どうぞこの機会に富士企画に来てみませんか?

不動産投資のプロに相談する違いをきっと感じてくれると思います<(`^´)>

 

hdr_soudan_btn

 

img_1516

こんな感じの僕らが全力で対応させていただきます<(`^´)>

 

経験が人一倍あるからこそ出来るお手伝いをさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/