この三連休を利用して不動産投資の相談に来てみませんか?

2016-09-17

不動産投資専門の富士企画では、

不動産投資の何らかの相談者が、毎日数名来られます。

 

誰も来ない日はありません。

 

仕事前の早朝に来る人、

仕事終わりの遅い時間に来る人、

休日に来る人など色々です。

 

圧倒的に多いのは、夜ですかね。

 

本日も10人以上の方が富士企画に来てくれてました( ̄▽ ̄)

 

富士企画の接客ルームには、隠れたテーマがありまして、

 

【海辺のカフェ】

 

こう思って頂けるような空間を作りました。

IMG_0158

 

最近はもう一つ勝手にテーマを設けてまして、

 

【第二のリビング】

 

お客さんが沢山集まってくれるように、

自宅と同じようにくつろいでほしくて( ̄▽ ̄)

IMG_0159

面白そうな雑誌を置いてみたりと、

本気でそんな部屋にしたく、日々頑張っております<(`^´)>

 

自宅だと寝っ転がりたいですよね~

 

どうぞ寝っ転がって下さい( ̄▽ ̄)

 

全然気になりませんし、そんな人もチラホラ見かけました。

IMG_0157

 

IMG_0749

ギターもあるし( ̄▽ ̄)

img_1532

DVDもあります。

もちろんレンタルもOKです( ̄▽ ̄)

 

借りたら、また返しに来なければならないし、

そうすると、また富士企画に来やすくなりますよね~

 

簡単に言うとこんな感じの会社です。

 

でも、不動産投資に関してはすごいです( ̄▽ ̄)

 

アパートローンのことは当り前ですが、

物件の選び方、買い進め方、購入後の管理のこと

アパート経営のことなら何でもお答え出来ます。

 

一人で悩んだり、セミナーに参加するより

僕らと1時間でも話をしてもらえれば、それできっとすっきり出来ると思います。

 

この三連休を利用してでもいいし、

仕事終わりの遅い時間でもいいし、

とにかく一度いらして下さい。

 

hdr_soudan_btn

 

直接、売って下さいと言われている投資物件も

200件以上ありますし!

 

タイミングがよければいい物件にも巡り合えると思いますし、

いい物件に出会えなくても、

いい担当にはきっと出会えると思います( ̄▽ ̄)

 

富士企画にはいいメンバーが揃っておりますので!

スタッフ一同お会い出来る日を楽しみにしております( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/