10月28日夢がモリモリ会(仮)を開催致します!!

2016-08-29

無料券

このラーメン屋さんのクーポンみたいな券ですが、

前回の第8回夢がモリモリ会(仮)でクイズの商品?として出したものです。

金3,000円相当です(笑)

 

夢がモリモリ会について御存じない方の為に少しだけお話すると、

不動産投資にまつわるいろんな人(あまり関係ない人もいますが)が富士企画の声掛けで集まる飲み会です。

毎回、銀行、プロパンガス、司法書士…いろんな方をお呼びしています。

 

ですのでよくあるオーナーさん飲み会ではありません。

物件をもっていなくてもOK

今のところ買う気も売る気もなくてもOK

こんなゆる~い感じの集まりです。

 

ですがこれが意外と好評でして次回で第9回目を迎えます!

時間が流れるのは早いものですねー!

 

そこで本題に戻りますが、次回の開催は、10月28日(金) 19時30分(19時受付開始)となりました!

場所はいつもの歌舞伎町のお店です。

皆様こんな説明ではイメージが湧きづらいかもしれませんが楽しい会合なので是非お友達も誘ってご参加くださいね!

 

前回は初の試みで、当月行っていた企画「駅名検定」をモリモリ会で実施してみました。

毎回モリモリ会では新たな試みも取り入れていきたいと思っておりますので

初めての方も参加されたことがある方も御期待下さい!!

 

 

これに気づいてたらすごいと思いますが、

実はこんなに月末にやるのは珍しいです。たぶん25日以降なのは初です。

その理由は、、その前にとある不動産関係の国家資格試験がある為です。

時折お客様でも受けられている方がいますが

富士企画のスタッフも何人か受験しますので一度でも祈って頂けたら幸いです(笑)

 

夢がモリモリ会は今のところ年3回、2月6月10月の開催となっています。

皆様のご参加心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

hdr_soudan_btn

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/