遊び心満載の不動産会社!

2016-08-27

ガチャガチャ買ってしまいました( ̄▽ ̄)

IMG_1182

ガチャガチャって子供のころ、回しましたよね~

 

たまには、回してみたくないですか?

 

そんなガチャガチャが、富士企画にはあるんです<(`^´)>

 

お金を入れないと回りませんので、お金はご自身で入れて下さいね。

 

ガチャガチャの中身は今んとこガムですが、

なんか色々な物を入れて遊んでみようとも思ってます( ̄▽ ̄)

 

富士企画は、不動産投資専門の会社です。

そして、とてもユニークな会社なんです!

 

先日はZIPに富士企画が出たりもしました!

IMG_0657

IMG_0600

どうやったかは、ZIPに出たいっ!!て強く念じて見ただけです( ̄▽ ̄)

 

僕らの真ん中には、

とても大切な柱が何本もあるんです<(`^´)>

 

だからとても楽しみながら仕事が出来るんです!

 

楽しんでいるからこそ出来る不動産投資方法があるんです。

 

9月は、すごく活発にこの業界は動くんです。

 

年度内に物件を購入したい人は、

ぜひとも一度お会い出来る時間を作ってもらえるといいと思います。

 

hdr_soudan_btn

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ(^O^)/

 

全力で色々な提案&フォローをさせていただきます( ̄▽ ̄)

IMG_1131