ナミの四谷で美味しい鶏豚骨ラーメン@一學

2016-08-28

みなさん、こんにちは!!

 

_ナミちゃん背景なし

 

台風が接近しているせいか、今日は涼しくて

過ごしやすいですね。

暑くないせいか、今日はラーメン、、、

食べたくなりました。

 

今日の四谷の美味しい情報は、ラーメンやさんです(*^^*)

富士企画からは、少し歩きます。

今日は涼しくて、歩くのも気持ちが良かったです!!

富士企画を出て、新宿通りを四谷三丁目方面へ歩きます。

 

IMG_3663

 

消防博物館が見えてきます!!

ヘリがのってる(゜゜)

この交差点です!!

四谷三丁目の交差点にある≪鶏豚骨 一學≫さん(*‘∀‘)

 

IMG_3667

 

すでに人が並んでましたので、看板だけパシャ!!

 

IMG_3668

 

まだ、新しい感じのお店です。

今年の4月にリニューアルオープンしたみたいですよ~(*^^*)

 

IMG_3666

 

営業時間11時から翌4時~(゜゜)

 

IMG_3662

 

外のメニューを見ただけで、どれも美味しそうで

迷ってしまいます。

 

先に販売機で食券を買って、再び待つこと5分位でしょうか。

どうぞーというお声かけに、勢いよく店内へ!!

店内はカウンター席だけでした。

12席ぐらいでしょうか・・・

 

IMG_3672

 

IMG_3669

 

意外とメニューがいろいろあって、

いつも通り悩みました(^-^;

今日は、私は鶏豚ソバ750円、

相棒さんは、鶏豚魚つけソバ850円に決まりました(‘◇’)ゞ

 

こちらが鶏豚ソバ!!

 

IMG_3679

 

スープがまっ白です。

店内のスープの説明にカプチーノって書いてありました。

まさにその通りです( *´艸`)

 

IMG_3688

 

IMG_3677

 

泡系スープ、初めてです(#^.^#)

鶏と豚の旨味はしっかりあって、臭みはなくて、

中細麺、好みです~(#^.^#)

 

IMG_3684

 

キャベツの上に魚介ペーストが乗っていて、

味変して食べて下さい、だそうです!!

チャ―シューの説明もありましたよ!!

 

IMG_3671

 

こちらは、鶏豚魚つけソバ!!

 

IMG_3685

 

IMG_3686

 

麺が細&太の2種類!!

お味は、鶏豚ソバよりも少し甘めのスープでした。

 

どちらも美味しかったですよ~( *´艸`)

 

みなさんも投資不動産の富士企画からの帰り道、

美味しいラーメンを一杯、」いかがでしょうか~~~(^_-)-☆

 

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13179357/