この三連休を利用して、不動産投資の相談に来てみませんか?

2016-07-17

不動産投資専門の富士企画では、

長年の経験を積んだメンバーが揃っておりまして、

私が言うのもあれですが、とても優秀なメンバーが揃っております。

IMG_0579

物件を紹介すればいいということではなく。

 

富士企画にも富士企画の考えがありまして、

その考えに共感して頂ければ、パートナーとして一緒に成長したいと思います。

 

考え方は色々なので、全てのお客さんを対応することは出来ません。

 

一棟買ってもらって終わりでなく、

二棟、三棟と買い進めてもらう方法です。

 

長年の経験があるからこそ出来る方法があります。

 

アパートローン専門だからこそお伝え出来る話も山の様にあります。

 

色々な銀行さんとのコラボセミナーをしております。

コラボセミナーをしているからこそ、結構詳しいですよ~

 

当り前ですが、詳しいからこそ出来る

融資アレンジがあります( ̄▽ ̄)

 

そんな最新情報なども、不動産投資をする上でとても大切なことです。

 

知らなければ提案も出来ませんし・・

知っているからこそ、一番ベストな買い進める方法をお伝えすることが出来ます。

 

本日もそうですが、三連休は意外と忙しくしております。

でも、こんな連休でないと時間がない方もいらっしゃると思います。

 

タイミングが合えばが前提になりますが、

よかったら三連休を利用して、富士企画までどうぞお立ちより下さいませ。

hdr_soudan_btn

きっといいアドバイスが出来ると思いますし、

いいパートナーになれると思います。

 

スタッフ一同お会い出来るのを楽しみにしております( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/