今月の富士企画の面白企画 願い事を叶えてみませんか?

2016-07-01

七夕祭り

今年もみんな大好きな七夕の季節がやってきました!

 

今年もありがたい笹をいただき・・

イベント中祈りを捧げる短冊も用意しております。

 

きっと天まで願いは届くと思いますよ~( ̄▽ ̄)

 

ちなみに私の今年の願いは

 

『いい波が来ますように』

IMG_0509

それぞれの想いを短冊に込めてみませんか?

パパさんバイク

毎日強く願えばきっと届くと思います( ̄▽ ̄)

 

富士企画には、いい物件を紹介するだけでなく、

もしかしたら、願いも叶っちゃうかもですよ~

 

短冊も100人分用意しておりますので!

 

大人になっても楽しいもんは楽しいですよ~

 

大家さんなら、

 

『いい物件に出会えますように』

『満室になりますように』

『融資が通りますように』

 

皆さんの願いを天まで届けますよ~

IMG_0511

 

今月もいい物件の紹介頑張っていきます<(`^´)>

 

仕事も遊びも一生懸命の僕らだからこそ出来るお手伝いをさせていただきます。

 

 

今月は銀行さんとのコラボセミナーが2件あります。

 

7月4日(月)19:00~ 静岡銀行 東京営業部にて(東京駅)

静岡銀行さんとのコラボ

https://www.kenbiya.com/seminar/t=F/16607z45/

 

7月12日(火)19:30~ 富士企画 3階セミナールームにて(四谷駅)

三井住友トラスト・ローン&ファイナンスさんとのコラボ

https://www.kenbiya.com/seminar/t=F/16661kwu/

 

不動産投資をする上でとても大切なのは融資です。

 

いい物件を見つけても、融資が出なければ買えません。

特に今は競争が凄いので、事前に銀行さんには

ご自身の評価は終わらせとかないとダメです。

 

銀行さんと直接仲良くなるチャンスです。

 

それぞれ仕事終わりのお疲れだと思いますが、

どうぞ頑張って来て下さいませ。

 

スタッフ全員でお待ちしております( ̄▽ ̄)

 

タイミングが合わない方は、

個別にお伝えも出来ますので、どうぞお気軽に仰って下さいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早朝でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ(^O^)/

 

hdr_soudan_btn

 

専門家に相談する違いをきっと感じてくれると思います( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/