きっと役に立つ不動産投資のコラムを更新しました。

2016-06-29

不動産投資専門として長年営んで来ましたので、

色々なことをちゃんと伝えたくて、

あちこちで不動産投資のこと書いております。

 

このHPはどうしても、営業ぽくなってしまいがちですが、

コラムは、営業しないでと言われているので、

意外とコラムのは役に立つ場合が多いんです。

 

どちらかと言えば、初心者向けに書いております。

bnr_columnist_2

 

 

haumatti

 

それぞれボタンをクリックするとテーマごとの記事が読めます。

新川

 

投資物件一筋18年の積み上げた経験を基に

本音で伝えたいことを伝えております( ̄▽ ̄)

 

実は、富士企画にはHPがこのサイトを含めて3つありまして・・

 

投資物件を売却する時に必要なコラムはこちらで書いてます

売却トップ

 

投資物件を管理する時に必要なコラムはこちらで書いております。

賃貸管理サイト

 

色々なメンバーが色んなとこで、色々と書いてくれております。

 

意外と人気のコーナーは【四谷周辺の地域情報】

富士企画のキャラクターのナミちゃんが中心に四谷の美味しいお店を紹介してくれてます。

_ナミちゃん背景なし

四ツ谷周辺地域情報

富士企画に遊びに来た際には、四谷周辺で飯でも食って帰って下さい。

 

そんな時に役に立つ情報です。

昼、夜と四谷でご飯を食べているから伝えらる情報です( ̄▽ ̄)

 

いつも言ってますが、富士企画に不動産投資のことだけで来るのは勿体ないですよ。

色々な情報を持ったおりますよ~

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもどうぞ(^O^)/

 

hdr_soudan_btn

 

スタッフ一同お会い出来るのを楽しみにお待ちしております( ̄▽ ̄)

季節の変わり目は風邪を引きやすいので身体には気を付けてくださいませ!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/