地方高利回り専門の中島亮さんが、不動産投資の書籍を出版しました!

2016-06-27

中島さん本

★手取り『年収1000万円』を目指すサラリーマン不動産投資術★

 

まだ発売前ですが、先にもらっちゃいました( ̄▽ ̄)

 

あの石原博光さんも推薦してくれております!!

 

基本的に地方一棟高利回りを狙う投資方法です。

 

地方は、人口が減るから将来が不安・・・

こんな田舎で、入居は付くの?

 

そんな不安がある方には、お勧めです。

 

中島さんは、今も昔も地方高利回りの投資物件を買っております。

 

エリアとしては、関東圏の不動産が中心でしょうか

 

そんな現在進行形の物件の選び方、不動産会社との付き合い方

最新の融資情報など、とても勉強になると思います( ̄▽ ̄)

 

本当にお勧め出来る1冊です!!

 

書籍の中でKリスティのS川さん、F企画のS川さんとして、

何度も登場しておりました(*´▽`*)

 

そんな中島さんとは、縁があり何棟も購入して頂きました。

 

当時は私もただの営業マンでした。

中島さんも普通のサラリーマンでした。

 

平成15年にお会いしてから、13年経った今2人揃って

ほぼ同時期に不動産投資に関する書籍を出したなんて!

IMG_0500

なんだかちょっと嬉しくなりました( ̄▽ ̄)

 

お互いこんなことになるなんて想像もしてませんでした!!

 

そんな中島さんは今では家賃収入は7000万以上もあり

返済しても3000万以上は手元に残るとのことです。

 

将来に不安を感じている人。

不動産投資って難しくてと思っている人。

 

不動産投資の良さが分かると思います。

 

中島さん本

amazon

 

まだまだ0から始めることが十分出来ます。

そんなお手伝いが僕らには出来ます。

 

昔から、売って終わりと思ってません。

1棟、2棟、3棟と買い進めてもらうことが出来る方法を伝授しております。

 

本も読んだら、どうぞF企画にも遊びにいらして下さいませ( ̄▽ ̄)

 

サラリーマンだから出来る不動産投資方法をお伝えしますよ~

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ(^O^)/

 

hdr_soudan_btn

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/