先日、取材されてたTV放映が昨夜でした(@_@;)

2016-06-24

また、忘れてました(T_T)

 

先日、千葉テレビの人が富士企画まで来てくれて取材をしてくれました( ̄▽ ̄)

13501974_1035038863199044_3052311999026497186_n

その放送がなんと昨夜でした(@_@;)

 

すっかり忘れてました!

 

昨日の夜は、YOGA教室を開催してくれてまして、

そこに出てまして、その後皆で飲みに行ってました~

 

YOGA教室?

 

これは、富士企画のセミナールームがありまして・・

その部屋をセミナーで使うのは、多くても月に2回・・・

 

なので、誰か有効に使ってくれないかな?

 

そう思ってたとこに、YOGA教室やっていい?

そう声を掛けてくれた方がおりまして、

もちろん!OKです( ̄▽ ̄)

 

ってな感じで、

 

毎週第2、第4木曜日に富士企画のセミナールームが

YOGA教室になっているんです!

 

そこに、富士企画のメンバーも参加したり、

お客さんや、そのお友達など・・色々な方が参加しております( ̄▽ ̄)

 

SURF&YOGA

こんな感じで、募集もしております!

 

珠樹さんプロフィール

もちろんちゃんとした先生に小田原から来ていただいております。

 

YOGAは、

個人的な感想ですが、大きく深呼吸をすることで、

身体の隅々まで酸素を届け、生きていることに感謝しながら

自分の内側を見つめなおすこと出来る時間だと思います。

 

身体の固い僕らでも、YOGAを楽しんでおります( ̄▽ ̄)

IMG_0476

これは、終わった後にちょっと遊んでただけです(^0_0^)

 

ちゃんとしたYOGA教室です。

1回2,000円で誰でも参加OKです。

 

女性の方が多いですが、男性もどうぞ(^O^)/

 

定員は9名なので、ご希望の方は新川までご連絡下さい!

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

ちなみに富士企画は場所を提供しているだけで、

タイミングが合えばとても楽しそうなので、生徒として参加しているだけです。

 

不動産のふの字も出て来ません!

仕事帰りにYOGAをやりたい人の募集です!

 

毎月第2、第4木曜の18時30分ごろからです( ̄▽ ̄)

 

 

それと、来週の6月28日(火)に神宮球場でYOGAが出来るらしいですよ~

 

神宮球場の芝の上でYOGAですよ!

 

なかなか入れないし、芝の上で大の字に寝るだけでも気持ち良さそうですし( ̄▽ ̄)

しかも、無料です!

 

詳しくは下記をチェックしてみて下さい!

 

http://www.active-icon.com/

 

晴れればいいですね(^^♪

 

仕事と遊びはメリハリをつけて、

楽しむことのできる不動産投資があります。

 

お金儲けですが、どうせなら楽しく不動産投資をしたいですよね!

そんなお手伝いが富士企画では出来ると思います。

 

だって普段から楽しんでますからね(*´▽`*)

 

遊びも仕事も一生懸命の方が、きっといい仕事が出来るんです!

 

こんな僕らだからこそ出来るお手伝いが沢山あります。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早朝でも

もちろん土日でもいつでもお会い出来ます。

 

hdr_soudan_btn

 

いいメンバーが揃ってますので、

いいパートナーになれると思いますよ~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/