投資物件を選ぶ時って、どこみますか?

2016-06-15

IMG_0273

この部屋、普段私が波を感じながら仕事をしている部屋なんです。

いいでしょ~( ̄▽ ̄)

 

この部屋は、通常の事務所と比べるとなんかいい!って位なんです。

 

実際は、クロスの色を気を付けたり、床の色を気を使ったりと

トータル的に完成をイメージして作った部屋なんです。

 

会社をはじめて1年位の頃なので、

まだまだお金もなかったので、最低限の予算内で、

パッと見はすごくいいですが、予算を掛けずに仕上げた部屋なんです!

 

パッと見はいいのに、予算が無い物件は

どこを見れば分かるのか?

 

そんな話をコラムにUPしました( ̄▽ ̄)

下記をクリックして下さい!

bnr_columnist_2

 

そんな同じコラムニストの和田さんにバッタリ賃貸住宅フェアでお会い出来ました( ̄▽ ̄)

和田さんのコラムです。

 

http://www.chintaikeiei.com/column/o-wada/

よかったら読んで下さいませ!!

 

このコラムをきっかけにフェイスブックでお友達になりまして、

とても気さくな方で、素敵な方でした( ̄▽ ̄)

 

今回2日間展示会に出展しましたが、

改めて沢山の方にお会いする事が出来てとても、いい2日間でした!!

 

そんな中でも密かな野望があり、

サーフ―ボードを一枚、展示場に持ち込んでまして・・・

IMG_0426

 

不動産屋なのに・・サーフボード・・・

 

IMG_0428

こんな感じでドーンと置いてまして、

 

何で?サーフボード?

 

私がサーフィンをしているから、ボード置いてたらサーファーが近づいてくれるかな?

 

そんな思いで、置いてましたら、なんといましたよ!!!

 

真っ黒に日焼けしたサーファーに何人も会えました( ̄▽ ̄)

1454079478989

 

仕事だけだとつまらないですからね( ̄▽ ̄)

 

また、いつか海で会いましょう!

密かな野望が叶えることが出来たいい日でした!

 

出展されていた皆様、2日間大変お疲れ様でした。

また、来年お会いしましょう!

ありがとうございました( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/