絶対に読んだ方がいい不動産投資の本

2016-06-12

東京ビックサイト出店するので、

 

色々とでっかいポスターを作ってしまいました( ̄▽ ̄)

 

IMG_0402

こんなデカイやつです( ̄▽ ̄)

 

読んだ方がいいか、読まない方がいいかと聞かれたら、

絶対に読んだ方がいいです( ̄▽ ̄)

 

まだ読んでない人は、どうぞ買って下さ~い!!

amazon

売却のことを中心に書いてますが、

保有している間に何が大切なのかそんな話もたっぷりと書いてあります。

 

 

IMG_0406

夢がモリモリ会のポスターです!

 

なに?って気になる人は数日前の記事をチェックして下さい( ̄▽ ̄)

 

IMG_0404

今月の面白企画の【駅名読み方検定】のポスターです!

 

これも詳しくは数日前の記事を確認して下さい。

 

IMG_0403

LINEのポスターも作っちゃいました( ̄▽ ̄)

 

LINEでも物件情報を配信しているので、

使っている人は、ぜひ登録して物件情報をゲットしてみて下さい。

 

このポスターは東京ビックサイトで賃貸フェアに参加する為です。

6月14日(月)15日(火)の2日間出店予定です。

 

当日は、富士企画メンバーも待機しているので、色々と相談が出来ます!

ご希望の方は事前に予約でもしてみて下さい。

 

そんな話をしていたら、ある銀行さんも来てくれることになりました( ̄▽ ̄)

どの銀行かは、お問合せ下さいませ!

 

14日(火)午後

15日(水)終日

 

2日間空けてくれてますが、もう何件かの申し込みが入って来ております。

実際にご自身がどの位の融資が組めるのか?

気になりますよね~?

 

そんな疑問にお答えすることも出来ますので、

どうぞお気軽にお立ちより下さいませ( ̄▽ ̄)

 

基本的にはスタッフ全員で現地に待機しておりますので!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/