ブルームバーグニュースに記事が載ってました!

2016-06-09

ブルームバーグ?

https://www.bloomberg.co.jp/

こんなサイトです。

 

実は不動産競売流通協会に所属しておりまして、

競売物件を購入したいけど、ちょっと怖いし、手続きが難しいと思っている方へ

サポートをしておりまして、

 

その協会で、不動産を出店して競売の入札を体験してもらうイベントを行いました。

 

本物の投資物件を出店しましたので、

入札する側も、出店側もドキドキです。

 

富士企画からも数点出店しましたので、ドキドキしておりました( ̄▽ ̄)

 

そのオークションが記事に取り上げられてまして、

競売

その時に富士企画にも取材が来て取り上げてくれてました( ̄▽ ̄)

オークション記事

いいんです!!

ついででもいいんです( ̄▽ ̄)

 

競売物件は、なんか怖い!

そう思っている人も沢山いると思いますが、

そうでもないですよ~

 

安く買えるかどうかと言えば安く買えると思います。

でも、入札なので実際はなかなか難しいですね。

 

協会が運営しているサイトがありまして、

 

http://981.jp/

 

こちらでは、競売物件情報が掲載されております。

3点セットという物件情報が閲覧出来ます。

 

その3点セットをみると、バーチャル入札というボタンがありまして、

実際の入札と同じ感じで、入札が出来ます。

 

そのバーチャルで落札出来なければ、

きっといくら入札しても買えないと思います。

 

安く買いたい!

この気持ちに勝つには、経験が必要です。

 

経験があるから、それじゃ入札しても無理だよ~

そんな意見が言えるんです。

 

市場の相場より多少安くは買えます。

安く買えるので、安く買いたいんです。

 

相場が3000万であれば、

 

2500万で買いたい・・・

でもそれじゃ買えないかも・・・

2800万じゃ高すぎる・・・

 

こんな思いが出てくるんですよね。

 

なので、ぜひバーチャルで高めで入札をしてみて下さい。

その高めでも買えないのであれば、しばらく入札は辞めた方がいいと思います。

 

富士企画では、そんなお手伝いもしております。

どうぞ競売・任売などの相談もお気軽にどうぞ!

 

競売のメリット・デメリット

市場の不動産と競売の違い

 

どっちが向いているのか?

目的に合わせて提案をさせていただきます。

 

hdr_soudan_btn

会社の雰囲気も見て感じて欲しいので、

一度は富士企画へ

会社案内図

スタッフ一同心よりお待ちしておりま~す( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/