天使がまた四谷に来てくれます。

2016-06-03

富士企画の月に1,2度しか使わないセミナールームを

有効に使ってくれるイベントです。

 

一切不動産とは関係ありませんが、好評につき第2回目の開催です( ̄▽ ̄)

 

どんな内容かというと、癒しをテーマにしたイベントです。

詳しくはチラシをご覧ください。

S__8994935

◆RIEKO◆

・ネイルケア 20分 1000円

※ベースコート付き

※プラス¥500でマニキュア
◆HITOMI◆

・メディカル小顔調整 15分 1000円

・メディカルケアマッサージ

(上半身・下半身)30分 2000円

 

◆MAMI◆

・アロマdeリンパマッサージ

(腕orふくらはぎ)30分 1800円

・カラーセラピー耳つぼジュエリー 2粒

20分  1000円
◆RIEKO&MAMI

・カラーセラピージェルネイル

(ストーンネイル2つ付)50分  2500円

・カラーセラピー耳つぼジュエリージェルネイル

60分  3000円

※上記メニューはストーンアート2本付き

 

〜Special Guest〜

◆YATA◆ORI◆

・占い(恋愛や仕事、運命等々)15分 1000円

・必要に応じて各種ヒーリング 1回 1000円

○ヘナタトゥー体験☆ボディペイント 300円〜

 

前回は予約でいっぱいになってしまい。

当日の参加は難しかったですので、

癒されたいと思う人はどうぞお気軽にご参加下さい。

 

前回、私の爪のケアをして頂きとてもきれいにりました( ̄▽ ̄)

IMG_0210

まだきれいに光っていてちょっと気持ち悪いですが(^0_0^)

 

ちなみにこの日は、【5時間耐久リレーマラソン】に参加する日なので

富士企画メンバーは多分参加出来ないのでしょうか(T_T)

 

マラソンよりこっちの方がいい(>_<)

 

仕事も遊びも一生懸命の富士企画でした。

 

富士企画は色々な使い方が出来る会社です。

一般的な不動産会社さんとは一味も二味もきっと違った感じの会社だと思います( ̄▽ ̄)

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でもお気軽にお立ちより下さいませ。

hdr_soudan_btn

スタッフ一同お会い出来るのを楽しみにお待ちしております( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/