投資物件の選び方のコラムを書いております。

2016-06-02

bnr_columnist_2

投資物件を選ぶ時にどんな感じで物件を選んでますか??

 

きれい=〇

汚い=×

 

こんな感じで物件を選んでませんか?

 

建築業界にいたからこそ伝えられる話を定期的に書かせていただいております。

 

他ではあまり聞けない話だと思いますので、

建築のことが詳しくない人は、参考になると思いますので、

どうぞお時間を作って覗いてくださいませ(^O^)/

 

http://www.chintaikeiei.com/column/00000234/

 

そして、読んでるよ~って言って下さい( ̄▽ ̄)

そんな声が僕のが力になりますので!

 

今日は、健康診断に行って来ました。

18年ぶりの健康診断でした(^0_0^)

 

特に何もなければいいのですが・・

 

人間も定期的な診断が必要ですよね。

投資物件も同じです。

 

例えば、減価償却出来なくなった物件を入れ替えるとか、

ちょっと古くなった不動産を、新しい物件に入れ替えるとかの定期健診が必要です。

 

富士企画では、アパート・一棟マンションなどの投資物件を専門に取り扱っております。

専門に取り扱っているからこそ、

 

今入れ替えるべきか?

まだ持っていた方がいい!

 

そんな話をすることが出来ます。

 

投資物件・収益物件のみを専門に真面目に取り扱っております。

 

売ってしまえばいい!

買ってもらえればいい!

 

なんて思っておりません。

 

ちゃんとお客さん側を向いているから出来るアドバイスをしております。

賃貸物件の売却をお考えであれば、どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

 

専門家に相談する違いを感じてくれると思います( ̄▽ ̄)

 

投資物件を上手に売却する方法のセミナーも開催致します。

6月9日(木)19:30より

富士企画セミナールームにて行います。

http://www.rakumachi.jp/info_seminar/show/12089

 

こちらは、物件を保有している方であればどうぞ参加下さいませ。

今は売却を考えていなくても、将来の為にでもどうぞ!

物件をお持ちでない方はまだ早いと思います。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/