アパート経営に必要なチーム作りとは?

2016-03-22

IMG_0281

昨日、海の近くに住んでいるサーファーさんに

明日は波良さそうですよ~とのLINEが来ました!

 

本日は10時に来客があったのですが、

8時に海を上がれば間に合う!

ってことで朝一のいい波に乗ってきました( ̄▽ ̄)

 

私の周りにいる仲間(チーム)からの情報です。

仲間がいたからいい波に乗れました!

 

一人ではこの情報はゲット出来ませんでした。

 

不動産投資も同じでそんな仲間やチームを作ることの大切さを知って下さい。

 

サーフィンではなく、不動産に置き換えた場合どんな人が必要になるのか?

 

●不動産会社・・・物件を紹介してくれたり、購入後のフォローもしてくれる。

●管理会社・・・購入後の物件を管理してくれる会社です。

●リフォーム会社・・・入退去の度に、大小色々ですが、リフォーム会社してくれる会社

●税理士・・・物件購入後の確定申告なのどのお手伝いをしてくれる。

●投資家仲間・・・同じ悩みを持った人同士、情報をシャエしあった方がいいんです。

●金融機関・・・融資の利用を考えていれば物件を購入する時に必要になります。

 

この辺りの人達の助けがあってはじめて不動産投資は成功すると思います。

 

きっと一人で全てのことをやることは難しいと思います。

仲間と一緒に成功した方がきっといいと思います。

 

富士企画には沢山のいい仲間がおります。

いい人紹介してよと、言われれば紹介も出来ます。

 

チーム作りがまだ出来てない人は、どうぞお気軽にご相談して下さい。

もちろん、富士企画もそのチームの一員になれれば最高です。

 

きっといいチーム作りのお手伝いが富士企画では出来ると思います。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でもどうぞ( ̄▽ ̄)

 

hdr_soudan_btn

IMG_0228

こんな感じのメンバーが対応させていただきます。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/