ナミの四谷で美味しいハンバーグ≪ぐーばーぐ≫

2016-03-21

みなさん、こんにちは!!

少し肌寒いなぁと思っていましたが、

今日は東京で桜が開花したそうです(#^.^#)

春到来でしょうか~(*^^*)

 

_ナミちゃん背景なし

 

そんな三連休の最終日は、

ハンバーグ気分!!

という訳で、今日は四谷で美味しいハンバーグ屋さんのご紹介です。

 

富士企画からだと、四谷三丁目を目指し、

ひたすら真っすぐ歩きます。

新宿通り沿い、四谷三丁目交差点のすぐそばです!!

 

IMG_0811(1)   IMG_0810

 

ハンバーグの提灯がかかってます!!

そして全品、ご飯、味噌汁付きで、お替り自由~( *´艸`)

 

IMG_0798

 

店内は奥に細長く、手前にはカウンターもありました。

結構な混み具合で、3人でお伺いした私たちは、

カウンターへ!!

 

IMG_0808

 

ランチメニュー!!

 

IMG_0800

 

ランチメニュー以外も、注文OKです!!

 

IMG_0801

 

IMG_0802

 

野菜がいっぱいのハンバーグがたくさんです。

合い挽きと、ビーフが選べるんですね!!

≪ぐーばーぐ≫の由来は、野菜がいっぱいってことみたいです(^_-)-☆

そういえば、レジ横に野菜の産地が書いてありました!!

 

 

IMG_0799

 

それぞれ、好きなハンバーグを注文して、

待つこと10分( *´艸`)

 

アボ玉チーズハンバーグ!!

925円。

 

IMG_0804

 

鉄板を紙で囲われ、ジュージューいいながら到着!!

美味しそう~(*^▽^*)

 

IMG_0806

 

こちらは、ハンバーグマウンテン(*ノωノ)

エビフライが乗っている・・・1293円。

 

私が注文したのは、

アボガドとトマトの鬼おろしハンバーグ~わさび添え~

925円。

おろしソースで戴きました。

しっかり肉感もあり、ジューシーで美味しかったです!!

 

IMG_0807

 

写真を撮る前に、食べていました・・・(-“-)

美味しそうで、写真を忘れることはよくあります・・・

 

5のつく日は「ぐーばーぐの日」ということで、

唐揚げ2個、トッピングサービスがあるようです(*^^*)

 

大満足の連休最終日のランチとなりました!!

 

みなさんも、富士企画にお立ち寄りの際は、是非行ってみて下さいね~(^_-)-☆

 

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13095301/