日本政策金融公庫を利用した不動産投資

2016-02-24

日本政策金融公庫を利用した不動産投資が出来ます。

日本政策金融公庫、ちょっと長いので、公庫と呼ぶ人が多いです。

 

そんな公庫を利用した不動産投資があります。

 

知っている人は知っている話だと思いますが、

公庫は支店によって考え方、融資の仕方が異なります。

 

一般的には、おそらく10年でしょうか?

10年だとね~

ちょっと収支のバランスが悪いね・・

 

そう思ってあきらめている人も沢山いると思います。

 

そんな人はどうぞ、富士企画スタッフの話を聞いてみませんか?

 

えっ?そんな長く組めるんだ!?

 

そんな話も聞けるかも( ̄▽ ̄)

 

投資物件を専門に取り扱っているからこそ

お伝え出来る話が山のようにあります。

 

富士企画から物件を買いたい!

そう思ってくれる人には、

極秘情報をこっそりとお伝えしますよ( ̄▽ ̄)

 

富士企画では、いい物件だけ紹介して!

そんな感じのスタイルの人にはきっと合わないと思います。

 

投資スタイルは色々です。

不動産会社も色々です。

 

富士企画はこんな感じの事務所です。

IMG_0157

IMG_0158

IMG_0159

普通の不動産会社とはちょっと違った感じです。

 

最近のテーマは、

【お客さんの第二のリビング】

そう思えるくらいくつろいでもらえるような

空間を本気で作ろうと思っております( ̄▽ ̄)

 

この空間がいい!!

そう思う人は、ぜひお越しください!

 

ちょとスタイルと違うなと感じる方は、

他の不動産会社に行った方がいいですよ( ̄▽ ̄)

 

投資スタイル合う人同士で、行った方がいいですからね(^_-)-☆

 

いつでもどうぞお気軽に遊びにいらして下さいませ。

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でもどうぞ( ̄▽ ̄)

 

特に何もない人はふら~っとお立ちより下さい。

ちゃんとした相談がある人は、事前にご連絡下さいませ。

 

他の業務は終わらせてきっちり対応させていただきます。

そんな相談希望の人は下記よりどうぞ( ̄▽ ̄)

hdr_soudan_btn

 

全力で、投資物件一筋のスタッフが対応させていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/