3月の富士企画 不動産投資セミナー情報

2016-02-22

3月は投資物件を扱っている不動産会社は皆忙しいと思います。

なぜなら、各金融機関さんが融資を活発に出してくれるからです( ̄▽ ̄)

 

毎月定期的に沢山の不動産投資セミナーを開催してきましたが

3月は1つしかセミナーは開催致しません。

 

物件をお探しの方などは、

どうぞ個別に相談して下さいませ( ̄▽ ̄)

 

物件を紹介することなどに集中する為です。

 

3月のセミナー情報ですが、

【専門家だから伝えられる投資物件を高く売却する方法】セミナーです。

3月3日(木)19時から20時

場所は富士企画のセミナールームで行います。

本

書籍に書けなかったことを中心にお話し致します。

 

今回も人数は少数で考えております。

 

少数だからこそ伝えられる話があると思っております。

距離が近い方が、いいと思っておりますので( ̄▽ ̄)

 

http://www.rakumachi.jp/info_seminar/show/10736

基本的には、物件をお持ちの方に聞いてほしい内容になります。

 

投資物件を売却すると時に、どうじたらいいのか?

そんな話になりますので、物件を所有されていない方向きではないです。

 

3月はこのセミナーだけになりますので、

後は、仕事に集中致します。

 

http://www.rakumachi.jp/info_seminar/show/10736

3月3日(木)19時から

 

タイミングが合う方は、どうぞ( ̄▽ ̄)

 

特に物件の紹介はしませんので、

物件も紹介して欲しい人は事前に仰って下さいませ。

 

担当は、一番黒い新川が対応します( ̄▽ ̄)

 

小学校6年の音楽の先生に

『いい声してるね~』とそれ以来ちょこちょこと

沢山の人に言われているので、多分いい声だと思います。

ドブロック いい会社つくり

かなり、低音でちょっとボソボソしゃべる感じですが、

頑張ってお話しさせていただきます。

 

新川は、物件紹介意外であればきっとお力になれると思います。

いい相談相手になってくれると思いますよ~

 

時間が合わない人はどうぞ個別に連絡下さい。

o9o-46o1-65o1

[email protected]

 

物件を探している人は、担当スタッフに連絡下さいませ( ̄▽ ̄)

hdr_soudan_btn

きっといい話が出来ると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/