真っ黒になりました( ̄▽ ̄)

2016-02-20

バリ島の不動産投資市場を調査する為に、

1週間ほど休暇をいただきました。

 

って言うと遊んでただけだろう!!って言われると思いますが・・

とにかくみんな真っ黒になってしまいました( ̄▽ ̄)

IMG_0132

現地からメールでの送信が、うまくいかず

沢山の人にご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

 

本日より、全開バリバリで仕事を致します。

真っ黒になった我々ですが、いい仕事が出来ると思います。

 

投資物件専門家だから、沢山の方から色々と相談を受けております。

買うべきなのか、売るべきなのか、

そもそも、不動産投資は辞めるべきなのか?

 

そんなトータル的な話を含め、

アドバイスをさせていただいております。

 

投資方法も色々とあります。

一番お客さんにあった方法を提案させていただきます。

 

融資アレンジも得意ですよ~

 

他で話を聞いて買えないと思っていた人が、

富士企画に来た時に、こうすれば買える!

 

なんてこともよくあります( ̄▽ ̄)

 

投資物件を専門に、しかも真面目に取り扱っております。

だから、特別な情報なども色々とあります。

ドブロック いい会社つくり

 

物件情報も同じです。

 

投資物件を高く売却する方法の書籍を

出版したことも影響していると思いますが、

 

売却の相談が増えております( ̄▽ ̄)

1位 とったど~

発売して、もう4ヶ月経ちましたが・・

さっきアマゾンサイトに行ったら

久しぶりに【ベストセラー1位】になってました( ̄▽ ̄)

2016-02-01 13.16.59

やりましたよ!吉原さん!

優秀な担当者さんでした(^_-)-☆

 

在庫も残り16点って書いてました(@_@;)

富士企画内でも売っておりますので、良かったらどうぞ~

 

出口戦略・売却を考えた不動産投資の知識をギュッと詰め込んだ一冊です。

 

3月3日(木)の夜から、

投資物件を高く売却する方法のセミナーを開催致します。

無題

本に書けなかったことを中心に話させていただきます。

 

3月に開催するセミナーはこれだけです。

基本的には業務に集中したいと思っております。

 

3月は、年間を通して投資物件が活発に動きますので( ̄▽ ̄)

 

個別相談会は実施しております。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも、何時でも大丈夫ですよ~

hdr_soudan_btn

専門家に相談する違いをきっと感じてくれると思います( ̄▽ ̄)

 

ちょっと全員黒く日焼けしてますが・・

でも中身は、ナイスガイなメンバーです( ̄▽ ̄)

 

いいパートナーになれると思いますよ!!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/