海と山とBali Foodsでエナジーチャージ@BALI Part1. 

2016-02-20

みなさん、こんにちは!!

お元気ですか~?

_ナミちゃん背景なし

 

ちょっと一息・・・という訳で、

富士企画メンバーでバリ島に行って参りました!!

留守中は、大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

 

sufer 新川以外は、バリ初体験でした!!

 

青い空と海、雨季なのにsunny man 新川のおかげで一日も雨は降らず、

最高のお天気でした!!

 

IMG_0379

 

IMG_0498

 

勿論、初日からsurfing!!

 

IMG_0541

 

伝統舞踊と海辺のBBQ!!

 

IMG_0401

 

IMG_0409

 

sunset!!

 

IMG_0543

 

ウブドでは、神聖なお寺やライステラスを巡りました(#^^#)

ゴヤ・ガジャ。

 

IMG_0422

 

瞑想するための洞窟だったそうです。

瞑想中?!

 

IMG_0542

 

ライステラス!!

 

IMG_0540

 

バリでのランチは、役所飯のメニューにはまずないものばかりです!!

 

ナシゴレン!!

IMG_0444

 

シーフード!!

IMG_0443

 

チキン!!

IMG_0442

 

正式な名称を忘れましたが・・・どれもdelicious!!

そうそう、最強の辛さも屋台で味わうことができましたよ( *´艸`)

 

IMG_0381

 

IMG_0382

このスープは、激激激辛でした~(+o+)

 

バリ珍道中、前半戦はこんな感じでした。

プールやショッピングも楽しんで、満喫です。

 

旅先からのNET環境が悪く、ご迷惑をおかけしたお客様も

いらっしゃるかと思います。

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

バリ土産、たくさん買って参りましたので、どうかお許し下さいませ~。

 

本日より、通常通り営業しておりますので、是非遊びにいらして下さいね!!

 

IMG_0548