ちょっと一休み・・・

2016-02-14

昨日は、スルガ銀行さんと共同で不動産投資セミナーを開催致しました( ̄▽ ̄)

沢山の人に来ていただきありがとうございました。

 

講師を務めたのは、富士企画の人気者の中下です。

IMG_9979

 

スルガ銀行のいいところ、

上手な使い方などなど、とても勉強になりました( ̄▽ ̄)

 

それと仲介会社のいいところ、仲介会社だからこそ出来ること

仲介だから出来ること

沢山いい話をしておりました( ̄▽ ̄)

セミナー風景

 

本日もセミナーをやります。

【投資物件を専門に取り扱っているから出来る高く売却する方法】

無題

定員30名ですが、お陰様で満員になりました( ̄▽ ̄)

 

cover_gentoMC_takaneOL

amazon

縁があって、幻冬舎さんから出版しましたので、

出版記念として、セミナーを開いてくれました( ̄▽ ̄)

 

本が完成するのは、沢山の人に沢山の時間をいただき完成した本です。

売却の話をメインに仕上げておりますが、

物件を保有している時の管理方法などなど

売却意外の話も書いておりますが、

 

実は、活字に出来なかったことが沢山あったんです( ̄д ̄)

 

そんなお話しをセミナーでは致します!

P1090295

担当は私、新川です。

 

月に1回程度、どこかで話をしているので、

タイミングが合う方はどうぞお気軽に参加して下さいませ( ̄▽ ̄)

 

次回は、3月3日(木)の19時から20時です。

http://www.rakumachi.jp/info_seminar/show/10736

こちらは少人数での開催を予定しております!

 

そんなこんなで、セミナーばかりを開催して

ちょっと忙しかったので、バリの不動産投資市場を見てきます( ̄▽ ̄)

 

という名目の社員旅行に行かせていただきます。

沢山の方にご迷惑をお掛けすると思いますが、

19(金)の夜には戻ってきます。

パパさんバイク

戻って来たら、また全力で頑張ります<(`^´)>

 

Mailは確認出来ますが、ちょっとレスポンスが遅くなります。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

 

お土産楽しみにしといてくださいませ(^_-)-☆

 

なので、個別相談会は1週間お休みさせていただきます。

20日からは全力で対応出来るので、それ以降で申込下さい。

hdr_soudan_btn

スタッフ一同心よりお待ちしております( ̄▽ ̄)

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/