【1月の書初め大会】最優秀賞が決定しました!

2016-02-02

2016-02-01 13.16.42

1月の面白企画として、書初め大会を行っておりました。

kakizome

沢山の方に参加頂き、

先程【最優秀賞と審査員特別賞】を決めました( ̄▽ ̄)

 

皆さん本当に、色々な想いを込めて書いてくれたので、

選ぶのはここ苦しかったですが( ̄д ̄)

 

勝負の世界なので、私情を挟まず冷静に判断しました。

IMG_9688

富士企画スタッフも審査対象です(^_-)-☆

でも、公平に判断した結果・・・

 

最優秀賞は・・・

 

ドゥルルルル・・・

 

ルルルル・・・

 

いや、まずは、特別賞からですね( ̄▽ ̄)

 

改めまして第一回チキチキ書初め大会の特別賞は・・

 

ドゥルルルル・・・

 

ルルルル・・・

 

バン!

2016-02-01 13.17.06

【恋愛成就・原田美咲さん】

色々な想いが込められているのと、字が上手い!!

バランスがいい!そんな声が多かったです( ̄▽ ̄)

 

 

そして、ついに【最優秀賞】を手にした人は・・・

 

ドゥルルルル・・・

 

ルルルル・・・

 

ルルルル・・・

 

ルルルル・・・

 

( ̄▽ ̄)

 

引っ張りすぎですね( ̄▽ ̄)

 

ルルルル・・・

 

バン!

 

2016-02-01 13.16.53-2

【愛・武井さん】

いい言葉ですね~

ダントツの1位でした( ̄▽ ̄)

 

言葉もすごくいいし、力強さ、バランスなど

トータル的に一番良かったですかね( ̄▽ ̄)

 

特別賞・最優秀賞の2名には、

それぞれが、喜んでくれそうな物をプレゼントします。

 

これからそれを探しに行ってきます。

パパさんバイク

 

他にもいい作品がありまして、

2016-02-01 13.17.47

【満室・宮田さん】

不動産投資家&我々も大好きな言葉ですよね( ̄▽ ̄)

 

2016-02-01 13.18.45

【正しく・美鈴ちゃん】

大人の中にただ一人参加頂きました。

『正しく』いい言葉ですね。

清く正しく生きたいですね( ̄▽ ̄)

 

2016-02-01 13.16.59

【ベストセラー・吉原さん】

個人的にはすごくいい言葉です( ̄▽ ̄)

なぜって?

ミリオンセラー

cover_gentoMC_takaneOL

ご協力ください( ̄▽ ̄)

amazon

 

2016-02-01 13.19.30

【特盛】

誰が書いたのかは分かりませんが・・

時にはお腹いっぱい食べたいですね( ̄▽ ̄)

 

今月もイベントやりますよ~

どうぞ楽しみにしてくださいませ( ̄▽ ̄)

 

もちろんちゃんとした仕事もしております。

 

どうぞいつでもお気軽にお立ちより下さいませ!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/