金融機関の3月決算に向けて、再度お会いしませんか?

2016-01-25

一年を通して一番、投資物件が動く時期が、3月です。

理由はすごく簡単で、各金融機関の決算が3月だからです。

 

投資物件を購入するほとんどの人が金融機関を利用しています。

その金融機関が目標設定した、融資額を達成する為に

若干ですが、融資がゆるくなる時期です。

 

今年は、各金融機関さん特別な条件も出してきてくれております。

なかなか告知出来ないことも沢山ありますので、

 

3月までに投資物件を購入したい人は、

改めて、富士企画のスタッフと会ってみませんか?

 

富士企画に来たことない人は、

一度会社の雰囲気も見てもらいたいので、本当は四谷まで来てもらいたいですが、

会社案内図

005

会社はこんな感じの部屋です。

 

これからの時期、不動産業界はすごく忙しくなって来ております。

 

いい物件があれば買いたい!

こんな感じの人もいれば・・

 

3月までに購入したい!

こんな感じの人もいます。

 

不動産屋がどっちを優先するでしょうか?

ちゃんと、3月まで買いたい!そう強く思ってくれる方を

優先して紹介してしまいます。

 

なので、嘘はよくないので、

3月までに買う!って決めることが出来れば

不動産屋にはちゃんとそう伝えて下さい( ̄▽ ̄)

 

出来れば、ちゃんと相手の目を見て伝えるのがベストです。

メールだけだと思いはなかなか伝えることが出来ないですよね。

 

富士企画のメンバーは

アパートローンの融資アレンジも大得意です。

 

いい情報も入って来ております。

どうぞこの機会に改めてお会いしてみませんか?

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

専門家に相談する違いを感じてくれると思います( ̄▽ ̄)

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でもどうぞ

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

IMG_9688

こんなメンバーが対応させていただきます。

いいハートを持ったメンバーが揃っております( ̄▽ ̄)

 

特別なアパートローン情報もありますよ~

 

スタッフ一同お会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/