一人で悩まず、アパート経営の経験者に相談しませんか?

2015-10-20

投資物件を専門に取り扱っている富士企画では、

アパート経営を実践しております。

 

経験があるからこそ、皆さんの不安な気持ちもよく分かるんです。

 

本当にこの物件を買っていいのか?

入居は大丈夫か?

変な入居者はいないのか?

 

もう気になりだしたら、止まりません。

 

その気持ちよーく分かります。

 

その不安を取り除き、背中を『ポンッ!』と押してあげます(^O^)/

 

強引には押しません。

 

チョン!と背中を『これで大丈夫ですよ!』って押すだけです。

 

押す必要のない人は押しませんが・・・

 

はじめての物件購入は、不安で不安で仕方がないですよね。

 

買ってもらうのが仕事ではなく、

1棟、2棟、3棟と買い進めていただく為の1棟目購入です。

 

なので、金融機関の選び方、自己資金の使い方など

物件選びは当然、購入後の管理も当然ですが、

アパート経営をトータル的にサポートしております。

 

ただ、最近は融資だけの相談が極端に増えてきております。

 

なんでこんなに増えているのか?

そう考えると、ただ物件を売ればいいと考える不動産会社と

ただいい物件を購入出来ればいいと考えるお客さんが増えているから?

 

だからいい物件があっても、融資を組めないから、買えない・・・

きっとそんなことなのかな?と感じております。

 

投資物件を専門に取り扱っている富士企画では

物件の紹介+アパートローンの紹介もワンセットです。

 

それを当り前のように行っておりましたので、

気づきませんでしたが・・意外とそうでない不動産会社もいるようですね。

 

ただ大変申し訳ございませんが、

いい金融機関だけ紹介して欲しい・・これはすみませんがお断りをしております。

 

基本的には富士企画で投資物件を購入する人限定のサービスとさせていただきます。

 

長年投資物件のみを取り扱ってきたので、

アパートローンの情報は色々と入って来ております。

 

そして、強引な営業はしないです。

背中を軽く、チョン!って押す位の営業です(^O^)/

 

会社のスタイルがそんなスタイルです。

行け行けドンドンの会社ではないんです!

005

こんな感じの部屋で、メローな音楽と、天然のアロマの香りで癒されながら

ゆっくり、じっくりとお話をしてみませんか?

 

仕事中に抜け出してきてもいいですし、

もちろん仕事前の早朝でも

仕事が終わってから遅い時間でも

土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも大丈夫です(^O^)/

 

なんで何時でも大丈夫かと言えば、

すごくシンプルで簡単なことなんです。

 

それはお客さんに合わせて仕事をしているからなんです<(`^´)>

 

これって簡単そうで、なかなか出来ないことの気もしますが、

こんな感じで仕事をしております。

 

011

スタッフ全員で、お客さんに合わせた仕事をしておりますので、

どうぞご希望日時を2、3お聞かせ下さいませ!

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

 

投資専門家だからお伝え出来る話をさせていただきますので

きっとお役に立てると思います(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/