かなりユニークな会社だと感じる富士企画のいいとこ♡

2015-10-11

一般的な不動産屋ではありません!

投資物件を専門に取り扱っている会社です。

でも、バリバリの営業会社ではないんです(@_@;)

 

かなりアットフォームでユニーク取り組みを行っている会社です。

目隠し

毎月色々な企画を行ってますが、今月はハロウィン仮装を行っております。

こちらは、某銀行さんと打ち合わせ中です(^O^)/

 

いい仕事するには、多少の遊び心も必要だと思いませんか?

もちろん遊んでいるだけでなく、仕事もきっちりこなしております。

会社の業績も絶好調です!!

 

『仕事も遊びも楽しく!』

 

そんな思いがちゃんとあるから、

2、3分遊んだって、いいじゃん(*^_^*)

 

それで、その後にきっちり仕事をすればなんの問題もありません。

目隠し2

せっかくなので、全員で記念撮影でパシャリ(^O^)/

 

今月の面白企画は、ハロウィン仮装パーティーです!

halloween

今月、富士企画に遊びに来てくれた方には、

仮装が出来るチャンスですよ~

 

そんなのしたくないっ!って声も聞こえそうですが(笑)

よかったらどうぞ~って感じなので、安心して下さい(*^_^*)

無理には言ってませんし、初対面の人には言いづらいですし・・

 

なので、かぶりたい人は逆に仰って下さいませ(>_<)

007

ハロウィンの10月31日(土)には、

沢山のかぶり物があるので、みんなでかぶって飲みに行こうと思ってます(^O^)/

渋谷とかは、若者に任せて、四谷でひっそり盛り上がってみませんか?

 

こんな会社なので、お客さんとの距離はとても近くなると思います。

せっかくなので、いい人にいい物件を買ってもらいたいと本気で思っております。

 

担当スタッフが仲良くなればなるほど、ある一定ラインはありますが、

友達みたいな感じになって行きます。

そうなったら、もう大丈夫です!

 

友達や仲間に対して、普通は裏切るような事はしないですよね~

これも同じなんですよ。

 

だから、富士企画ではお客さんと仲良くなる為に

ちょっとユニークな取り組みをしているだけなんです<(`^´)>

 

これを、『面白い!!』って思った方はどうぞ、何度もお越し下さい。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事後の遅い時間でも

土日でも、いつでも、ふらっと立ち寄って下さい!

 

用もなくても立ち寄りやすく考え、

自宅から沢山のDVDを持参しました。

008

これを借りて下さい。

そして、観たら返しに来て下さい。

 

そんなことをしてたら、タイミングがあっていい物件に巡り合えるかもです(^O^)/

 

富士企画の使い方は色々です!

 

005

打ち合わせスペースでの使う人もいれば、

 

070

セミナー会場として使ってくれたりしてくれております。

 

別に不動産に関係なくても本当に大丈夫なんです!

 

先月もアユールヴェータ―のセミナーで使ってくれたり、

今月はアロマのなんかで借りてくれたり・・・色々な使い方が出来ますよ。

もちろん費用なんていただきません!

013

015

006

用途によって、色んな部屋にご案内させていただきます。

 

こんなこと出来る?

って質問には全て『できるよ!』って答えたいんです<(`^´)>

 

断られるラインを探って、上手にお使い下さいませ。

 

物件をお持ちの方が、クロスや外壁の色を決める時に必要な

カタログなども沢山ありますし

010

自転車もあるし、

009

サーフボードもあるし、

011

富士企画では、普通の不動産屋さんとかなりユニークな感じの会社だと思います。

 

ちゃんとした相談がある人は、事前にご予約の上ご来店下さい。

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

 

スタッフ一同心からおもてなしをさせていただきます(^O^)/

017

こんな感じのスタッフでお迎え致します!

いつかお会い出来るのを楽しみに待っております(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/