富士企画のLINE@に登録してイベントやセミナー情報をゲット!!

2015-10-05

スマホをご利用のみなさんは、LINEも利用されていますか?

富士企画スタッフもLINEユーザーです。

 

かなり昔から富士企画の会社のアカウントは存在していたのですが、

全く活用しておりませんでした(@_@;)

 

スマホの方は友達追加ボタンをクリック!!

友だち追加数

 

 

PCの方は、QRコードをLINEのアプリに登録して下さいね!!

 

 

やっと使い方を勉強したので、

徐々にですが、色々と情報発信をしていこうと思っております。

 

LINEは、気軽に情報のやり取りが出来てとても便利ですよね。

 

まずは、上記から友達になって下さいませ。

イベント情報やセミナー情報をいち早くゲットして下さい。

 

富士企画は季節ごとにいろんなイベントを開催しております。

10月はハロウィンにちなんで仮装大会をやっておりますよ~(^^♪

halloween

 

セミナーも幅広く多岐にわたり開催しております。

そんな情報をどんどんお知らせしていきたいと思ってます!!

 

物件情報もときおりお知らせできればと思っておりますので、是非登録してみて下さい!

 

まずは友達追加ボタンをクリックして、LINEに登録をして下さいね!!

 

スマホの方は友達追加ボタンをクリック!!

 

友だち追加数

 

PCの方は、QRコードをLINEのアプリに登録して下さいね!!

 

LINEは手軽に情報配信が出来るので、

きっとLINE優先物件情報も出て来るかもですヽ(^o^)丿

 

徐々に使いこなせて行けると思います!

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/