富士企画のユニークな社内制度

2015-09-01

不動産投資専門の富士企画から物件を購入&売却する人達は

この会社はどうなんだろう?

 

そんな疑問をお持ちだと思いますが、

社内の制度をみると、その会社の方向性など本音の部分がみえると思いますので、

富士企画のユニークな社内制度を発表致します。

 

■出勤時間は自由

波がいい日は朝一サーフィンしてから仕事が出来る。

 

■終業時間も自由

本日の仕事が終われば帰社OK。

 

■休日は、自分達で決める。

波を予想して仕事を調整しながら休日を決められる。

 

■そもそも会社に来なくてもいい。

パソコンがあればどこでも仕事が出来るので、海で仕事もOK!

 

■お菓子は食べ放題

差し入れが多いので、小腹が減った時にはいいが、お腹が出て来るのが心配(>_<)

 

■飲み物は飲み放題

コーヒーや紅茶は当たり前で、野菜生活・ヘルシア・プロティンなど体に気を使った飲み物も多い。

 

■ジムに通い放題

四谷限定ですが、仕事前でも仕事後でもいつでも鍛え放題!

 

■社内がカフェみたいにおしゃれ

海が感じれる空間になっていてビーチもある。

 

■イベントが多い

1月:水温3℃・高さ20M以上の滝行旅行

2月:ピピ島へ社員旅行

4月:花見大会&不動産投資川柳開催

5月:第5回『夢がモリモリ会(仮)』開催

6月:ギネス記録に挑戦!

7月:『東国原のそのまんまでは通しません!』テレビ出演

8月:第6回『夢がモリモリ会(仮)』&『けん玉選手権』開催

9月:『絵心発見』&富士登山予定

 

ちょっとイベントが多すぎるかもしれませんが・・

一度きりの人生、一般的にはあまり経験出来ないことを

『やってみようぜ~』そんな悪乗りで遊んでおります!

 

そんな僕らと一緒に働いてみませんか?

 

これからエンジャパンにて募集をかけます。

9月のシルバーウィーク前にはUPされると思います。

 

今回の応募は管理部門をお任せ出来る人と考えております。

 

小さくですが、会社内のHPでも応募もしておりますので、こちらもチェックして下さいませ(^O^)/

saiyou_bnr

 

僕らと一緒に楽しい人生を過ごしてみませんか?

一生付き合えるいい仲間になれると思いますよ(^O^)/

042

みんなあちこち飛び回っているので、全員がなかなか揃っておりませんが、

こんな感じのスタッフ達です。

 

詳細は採用ページのスタッフ紹介欄を確認下さいませ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/