【9月】富士企画の面白企画『絵心発見』

2015-08-31

富士企画では、定期的に遊びに来てほしくて、

定期的に色々な事を行っております。

 

来月の企画が決定しましたので、告知させて頂きます(^O^)/

 

『絵心発見』

 

ん?

 

なんのこっちゃ?

 

と思う方も多いと思いますが、

大人になると絵を描く機会が少なくなって来ていると思います。

 

なので、この機会に皆さんの絵心を発見したくこの企画になりました!

えごころ

参加方法は簡単です。

一.富士企画に行きます。

弐.こちらよりお題を提示致します。

参.鉛筆でお題を描いて下さい。制限時間は2分間です。

四.作品にサインを入れて下さい。

伍.他の方が描いた絵もご覧下さい。アートの世界が広がります!

 

恥ずかしがらずにご参加下さい(^O^)/

 

取り合えず、スタッフ全員でチャレンジしてみました!!

馬

 

こんな感じの事を9月は行います。

 

8月は、『けん玉選手権』を行ってました!

kendama

最初は盛り上がっていたのですが・・いまいち長続きしませんでした(>_<)

 

持込み企画もお待ちしております(^O^)/

 

アパート経営は難しい話が多いですが、

時には気を緩める事も必要だと思っております。

 

もちろん遊びだけでなく、本業のアパート経営の方もちゃんと行っております。

 

遊びも仕事も一生懸命だからこそいいお手伝いが出来ると思っております。

 

9月は特に金融機関の決算時期なので忙しくなると思います。

それに合わせて不動産会社も忙しくなってきます。

 

そんな事で特に9月は頑張らさせて頂きます。

 

9月中に購入を希望されている方は、

その旨を担当スタッフに伝えて下さいませ(^O^)/

 

投資物件専門の不動産会社だからこそ出来るお手伝いをさせて頂きます!!

 

専門家に相談する違いを感じてくれると思いますので、

何度もお気軽にお立ち寄り下さいませ(^O^)/

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもご対応させて頂きます。

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

 

遊び心も大切にしている富士企画のフォロー体制を感じにいらして下さいませ(^O^)/

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/