そろそろ投資物件が活発動く時期です。

2015-08-19

年間を通して、そろそろ投資物件が活発に動く時期です。

 

投資物件を取扱はじめて15年以上経ちますが・・

 

年間を通して動く時期ってのがありまして、

それは9月、12月、3月の3つです。

 

9月と3月は、金融機関さんの決算期の関係で、

若干ですが、融資がゆるくなってきます。

 

ゆるくなって来ると言っても、何でも出す事はありません。

融資エリアなどがちょっと広くなったり、

年収の制限がちょっと下がったりと、

ちょっと色んな事がゆるくなる時期です。

 

なので、自然と9月と3月は投資物件が動く感じになります。

なので、9月はこれからは忙しくなります。

 

それに合わせて、物件の動きが早くなってきます。

 

相談件数も毎日増えて来ております。

昨夜は、10組程のお客さんがご来店しておりました!

 

夏休み明けの人も多く、沢山のお土産話も含め色々とお伺いすることが出来ました。

 

投資物件は高い買い物です。

ゆっくり考えたい気持ちもよく分かります。

でも、急がないといい物件は、他の人に持ってかれてしまいます。

 

いい物件を見つけたら直ぐに動く癖をつけて下さい。

直ぐに、動いても買えない事も沢山あります。

 

とにかく諦めないで動く事です。

沢山動いていれば、きっといい物件に出会えると思います。

 

そんな投資物件に出会う為に、富士企画へ遊びに来て下さい(^O^)/

タイミングが合えばいい物件に巡り合えると思います。

 

富士企画にはこんな隠れ部屋がありまして

090

みんなで楽しい話をワイワイする部屋ですヽ(^o^)丿

 

最近この部屋では、サーフィグッツと一緒に古着なんかも売ってたりしております。

092

089

ほぼ未使用の物が、適当な値段で置いてあります(^O^)/

 

そんなお店に遊びに行くような感じでふらっとお立ち寄り下さい。

いい出物があるかもです。

 

先日、スタッフが、家にある突っ張り棒持って来ていいですかー?

そんな日常品も置いてあることもあるかもです(^O^)/

 

物件探しだけでなく、笑顔で帰れるような楽しい話をしましょう!

 

富士企画はかなりユニークな会社だと思います(^O^)/

なので、基本的には、何時でも対応しております。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でもOK!

 

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

 

スタッフ一同心よりお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/