富士企画での管理物件 7月末で入居率95.91%でした!

2015-07-31

投資物件を専門に取り扱ってい富士企画では、

購入して頂いたお客様の投資物件の管理をご希望があれば引き受けたりもしております。

 

7月末の入居率を集計してみました。

245室預かっておりまして、235室入居しておりました。

先月より、若干下がってしまいました。

 

相変わらずエリアは遠方が多いです。

管理エリアは群馬、栃木、茨城、埼玉、千葉、神奈川、東京の関東圏です。

 

富士企画では、直接入居者を付ける事はほぼ出来ません。

でも、客付けをする方法は知っております。

 

そんな情報は富士企画の管理専門サイトをチェックしてみて下さい。

月~金は、客付けの方法などなどのコラムを更新しております。

 

賃貸管理サイト

http://www.fuji-kanri.net/

 

そんな賃貸管理のお手伝いをしてくれる人を募集しております。

興味のある方は、下記の採用情報のボタンをチェックしてみて下さい。

saiyou_bnr

 

富士企画のメンバーは結構いい奴が揃っております(^O^)/

 

毎月コンスタントに物件が増えておりますので、

どうぞ助けて下さいませ!!

 

富士企画では投資物件・収益物件のみに特化しているから

出来るアドバイスやフォローを行っております。

 

アパート経営には、悩みは付きもんだと思います。

一人で悩んだり、ネットで調べたり、するなら

 

投資物件を専門に取り扱って15年のベテランに相談してみませんか?

物件の紹介以外であれば、お役に立てると思います(^O^)/

担当サーファー

そんな相談専門の新川です。

経験だけは色々としているので、きっといいと思います。

ご希望の方は、お気軽にご連絡下さい。

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

土日であれば、14時以降であれば何時でも、対応しております。

 

物件紹介は出来ませんが、それ以外であればきっとお役に立てると思います(^O^)/

 

物件紹介を希望の方は、別のスタッフがちゃんと対応させて頂きます。

物件紹介を希望される方は、下記ボタンより相談下さいませ。

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも対応しております。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/