投資物件・収益物件の賢い売却方法

2015-07-29

投資物件・収益物件などのアパート、一棟マンションなどを売却する時ってどうじてますか?

 

不動産業者に依頼をすると思いますが・・

 

ただ依頼するのではダメだと思います。

 

物件を探している時はどんな物件を好んでいたか考えて下さい。

 

・ネットに出ていない非公開の物件がいい

・積算評価の出る物件がいい

・フルローンを組める物件がいい

・高利回り、築浅、満室、駅近・・・

 

書き出したらもう止まりません(>_<)

 

この時に思っていた事を思い出して下さい。

 

ネットに出ていない物件=いい物件と思っていませんか?

 

売却方法は色々です。

 

購入したい人は、健美家、連合隊、楽待などのポータルサイトを毎日チェックしています。

その反面、ネットに出ていない物件も求めております。

 

ポータルサイトに、良さそうな物件があっても

1年も前から掲載していたら、それだけで辞めてしまいませんか?

 

他の人が誰も買わない物件は、何か問題がある・・

なので、ポータルサイトに掲載する場合は、

上手に入れ替えをした方がいいんです。

 

ほとんどのポータルサイトには、

物件毎にアクセス解析を見る事が出来ます。

 

そのアクセス解析を不動産会社に見てもらいながら、

登録、削除を繰り返すのが本当はいいと思います。

 

投資物件を戦略的に売却するには、

専門的な知識が必要になります。

 

そんな売却専門のサイトもありまして、

日々そんなネタを公開させて頂いております、

売却

http://www.fuji-baikyaku.net/

 

売却をお考えの方はこちらのサイトもチェックしてみて下さい。

毎日更新しております<(`^´)>

 

物件探しだけでなく、売却のご相談もお気軽にどうぞ(^O^)/

 

ポータルサイトを熟知しているから出来る広告方法と

投資物件を専門に取り扱っているからこそ出来る売却方法を提案させて頂きます。

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

http://www.fuji-baikyaku.net/p4/

専門家に相談する違いを感じてくれると思います(^O^)/