お電話でのお問い合わせ 03-6380-6780 平日10時〜仕事が終わるまで
お電話 無料相談 メルマガ

投資物件・収益物件売却相談会

投資物件や収益物件と言われている

区分マンション、アパート、一棟マンション、ビルなどをもう15年以上取り扱って来ました。

001

投資物件を専門に取り扱っているから出来るお手伝いがあります。

長年の沢山の経験があるからきっといいアドバイスが出来ます。

 

インターネットで物件を探す人が多いですが、

お会いした方のほとんどの方に言われます。

インターネットに出す前の物件を下さいと!

 

富士企画には、毎月100人程の方がご来店してくれております。

みんな非公開物件を求めて来ております。

 

沢山の人が来るから、市場に公開しなくても物件の取引が出来ております。

 

ネットに公開すると、

情報が独り歩きしてしまう事が多くて、市場に出さない人も増えて来ております。

 

ポータルサイトに掲載すれば売れるもんではありません。

闇雲に掲載してはダメです。

ほとんどのポータルサイトはアクセス解析を確認出来ます。

もちろん不動産会社側しか見れませんが・・

 

全くアクセスも無い物件の情報を公開していると、

さらし物になってしまうケースもあります。

 

ポータルサイトごとに色々な特徴があります。

その特徴を知っているからこそ出来る広告方法があります。

 

投資物件を売却する時は、我々の様な専門家に任せる事をお勧め致します。

 

一般媒介と専任媒介と専属媒介と売却する時には3種類あります。

 

何が違うかはネットで調べれば直ぐに出て来ると思いますので、

今回は、業者側からみた話をさせて頂きます。

 

一般媒介:色んな業者に頼んでいるから、余り広告費用は掛けれない。

専任媒介:基本的には弊社だけに頼んでいるので、広告費も掛けて売却活活動をする。

専属専任:弊社を通してのみでしか取引できないので、広告費は掛けて売却活動をする。

 

お客さんから見たら

一般媒介は色んな不動産会社に頼めるので、あちこちに頼んだ方がいいかも・・・

専任媒介と専属媒介は1社にしか頼めないからちょっと心配・・・

 

いったいどれがいいんでしょうか?

 

不動産屋は専任媒介での契約を希望しております。

 

弊社でも同じです。

通常媒介期間は3カ月です。

 

この3カ月が長いと思うから、1社に頼みずらいのかと思います。

 

売却出来るかどうかは1ヶ月位あれば判断出来ます。

 

一番効果があるのは、1社を専任で選んで、2週間位あれば売れるかどうかは分かります。

もちろん一般公開しないでやる方法です。

 

投資物件を買いたい人が沢山集まってきているから出来る方法です。

 

専任で2週間ほど投資のプロの任してみませんか?

それでダメなら一般に切り替えてもらっていいです。

 

全国各地どのエリアでも取り扱っているから出来るアドバイスを致します。

 

専門家に任せる違いを感じてくれると思いますので、

どうぞお気軽にご連絡下さいませ(^O^)/

 

まずはお気軽にご連絡下さいませ。

03-6380-6780

info@fuji-plan.net

 

具体的な物件がある人は下記フォームよりどうぞ!

https://www.fuji-plan.net/p1/

 

専門家に任せる違いを感じに来て下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/

上部へスクロール