不動産投資家さんにセミナー講師をやってもらいます!

2015-06-19

005

不動産投資専門の富士企画では、毎月定期的な不動産投資セミナーを開催しているのですが、

今回は、いつもと異なりオーナーさんにしゃべって頂こうかと思います。

 

実際にオーナーさんが経験したお話です。

つい先日の話なので、とても為になると思います。

 

定員は18名とさせていただきますので、ご希望の方はお気軽にご参加下さい。

 

いつもは、無料にて開催しているのですが、

今回は1,000円で有料とさせていただきます。

 

平成27年6月27日(土)13時(受付)13時30分(開始)

時間は1時間半から2時間位と考えております。

 

ご希望の方は下記フォームよりどうぞ

http://seminar.cbiz.co.jp/seminar/detail/3285

 

いつも我々が話をしている話とは異なり、

投資家さん目線の話なので、とてもいいと思います。

 

そんなオーナーさんから今回のセミナーの概要を頂いたのでそのまま転写致します。

 

 

「1ヶ月で12室!短期間で満室にする方法」

〜 満室創造マインドセット 〜

 

はじめまして、伏見と申します。

 

最近は、他の大家さんや不動産屋さんから、

ブルドーザー大家”とか客付け無双”とか呼ばれております。

 

さて、私は富士企画さんとともに、つい最近、

北関東で21室、約40%空室だったマンションを、

閑散期に1ヶ月で最大12室、半年間で満室にすることができました。

 

富士企画さんに出会う前までは、毎月40万円赤字を垂れ流している状態でした。

そして、融資行との金利交渉もありましたが、

物件取得からの1年間で月間約65万円収益を改善させることが出来ました。

 

ちなみに、その物件は購入価格が2億円を超え、初めて購入した物件でした。

今では、他の地方物件を含め、常に入居率95%以上で稼働中です。

 

今回のセミナーでは、こんなことで困っている大家さんにぜひご参加いただければと思います。

 

空室で困っている

今の管理会社の客付けが心もとない

自分で出来る客付けは、自分でやってみたい

2−3年後の賃貸市場がどのようになるかを知りたい

 

富士企画さんと一緒に客付けを始めた当時は、何もわからない状態で、

とにかく色々と当てずっぽうに動いていました。

 

ただ、振り返ってみると、私が客付けを行った方法は、

制限があるものの一定の再現性があることがわかりつつあります。

 

今回セミナーにご参加いただく皆様には、

セミナー後に客付け行動マニュアルをプレゼント差し上げます。

 

これに沿って、そのまま行動していただければ、

私の客付け方法を再現することができます。

 

ただ、私が本当に伝えたいことは、別にあります。

セミナー参加者の皆様にだけ、

私が本当にお伝えしたい満室への秘訣賃貸市場マーケティングの基本的なフレームワーク

そしてマインドセットお伝えしようと思います。

 

そして、2−3年後の賃貸業界がどのように変化しており、

その変化にどのように対応していくべきなのかのヒントを提示します。

 

思えば、富士企画さんとあった当初、

富士企画さん主催の大家さん交流会(モリモリ会)に参加した際に、

他の大家さんからは、”よく笑っていられますね(苦笑)”とか”大丈夫?”とか言われておりました。

 

皆さん悪気はなく、本当に心配して頂いている様子でした。

 

そのモリモリ会から8ヶ月程度経た今、富士企画さんのセミナー講師として立つことになりました。

人生とは本当に面白いものだと思います。

 

皆様のご参加を心より、お待ちしております。

 

伏見

 

 

はじめてお会いした時に毎月40万の持ち出しで・・・

この人ヤバイ・・このままでは・・死んじゃう・・

そう思った事を今でも覚えております。

 

それが縁があって富士企画で管理を受けることになり、

半年で、満室に出来た物語です(^O^)/

 

こんな話はなかなか聞けない話だと思いますので、どうぞお気軽にご参加下さい!!

 

ご参加希望の方は下記フォームからどうぞ

http://seminar.cbiz.co.jp/seminar/detail/3285

定員になり次第締め切らせて頂きます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/