富士企画の管理物件 入居率96%(4月末)

2015-04-30

不動産投資専門の富士企画では、

全国各地の投資物件を取り扱っております。

 

関東圏の投資物件で、買主さんからの要望があれば

富士企画でも管理受けております。

 

東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木で受けております。

群馬はたまたま無いだけです(@_@;)

 

自社で直接入居者を見つけることは、ほぼ出来ません。

 

でも今月の入居率は96%を超えました。

 

遠方の管理物件でも、

やり方を間違わなければ、入居は付けられると思っております。

 

そんなノウハウを公開しているので、

どうぞ参考にしてみて下さい(^O^)/

http://www.fuji-kanri.net/

賃貸管理サイト

基本的には、管理だけは受け付けておりません。

 

購入して頂いたお客さんへのアフターサービスのつもりで行っております。

 

ちなみに今年の入居率です。

 

1月末は88%でした。

2月末は90.9%でした。

3月末は94.7%でした。

4月末には96%になりました。

 

投資物件は、買ってからがとても大切です。

 

富士企画では、投資物件を買ってもらって終わりと考えておりません。

 

ちゃんと安定的にアパート経営出来る物件を選んでおります。

 

なので、 時には物件の紹介をされない。

全然連絡が来ない。

 

なんて注意をよくされてしまいます。

 

実際は、毎日いい物件が無いかずっーと探している感じです。

 

1棟を買ってもらって終わりと考えておらず、

その1棟を足がかりに、2棟、3棟と買い進めて頂きたく思っております。

 

なので意外とお客さんと同じ目線で物件を探す事が出来ております。

仲間や家族にする同じアドバイスをしております。

 

こんな思いで物件を紹介しておりますので、

一度富士企画に遊びに来てみませんか?

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも、事前にご連絡頂ければ何時でも対応しております。

https://www.fuji-plan.net/p2/

028

こんな感じの部屋なのでお気軽にお越しください!

不動産投資専門家に相談する違いを感じに来て下さいませ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/