投資家さんとの集まりに参加しました!

2015-04-26

昨日ご縁があって『ライフデザイン実践会』に参加させて頂きましました。

お昼位から22時位までの約10時間と改めて考えると長時間ですが、

あっと言う間に終わってしまいました。

お世辞でなく、本当に凄く楽しく、熱い人達の集まりでした(^O^)/

 

11066530_703450083097345_3101102486661742476_n[2]

スーパー大家さんの中島さんの話から始まり・・

 

今度、本を出されるとのことでした!

http://ryokrsa.blog.fc2.com/blog-entry-5.html(中島さんのブログ)

中島さんからの伝言です。

『本を買って下さ~い!!!!!』

 

11156220_703449976430689_623351447041499002_n[1]

私、新川からは

『本当にいい収益物件の見分け方』&『優良物件の探し方(業界裏話)』の

2つをさせていただきました。

 

そして最後に、Fさんから

『1ヶ月で12室!短期間で満室にする方法 〜 マーケティングが出来るのは大家だけ!』

はじめて出会った時は毎月40万位のマイナスでした!?

それを短期間で満室にした秘訣はとても面白く勉強になりました。

 

すごく中身のある勉強会だったと思います。

 

最後に都合の合う人達だけでしたが、親睦会にも参加させて頂きました(^O^)/

11159478_703449846430702_8514457282282102712_n[2]

私写真では、全然笑ってませんが本当に楽しい会でした!

 

定期的に色々な勉強会を行っている様で、

個人的にも入会したいと本気で思う位いい会だと思います!

入会には審査があるようなので・・・

 

ご興味のある方は下記サイトから代表のななころさんに連絡してみて下さい!

http://www.fudosantoshi-community.net/

 

代表のななころさんの人柄だと思いますが、

周りに素敵な人が沢山集まっておりましよ!

 

また皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

本当に有難うございました!

 

不動産投資専門の富士企画では、

この様な大家さんの会にお呼ばれすれば、出来る知識はお伝えさせて頂きます。

ご希望がなければ物件の紹介は一切致しません。

 

ご希望であれば、ドンドン声を掛けて下さいませ。

 

むしろ20名程であれば、富士企画のセミナールームを提供することも可能です。

p1[1]

どうぞお気軽に仰って下さいませ。

 

そんな担当の新川です。

担当サーファー

o9o-46o1-65o1

[email protected]

基本的に営業でないので、物件の紹介もしませんし、

ちょこっと富士企画の宣伝をする程度です。

 

何かお手伝いが出来ることがあればお気軽に声を掛けて下さいませ(^O^)/

物件の紹介を希望される人は、営業マンが出向きます。

 

ご指名があれば誰でも行かせます。

そんなスタッフ紹介は下記からどうぞ!

https://www.fuji-plan.net/p3/#staff

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/