富士企画の管理物件 入居率94.7%(3月末)

2015-04-01

賃貸管理サイト

アパートけ不動産投資専門の富士企画では、

収益物件を毎月沢山の方に購入してもらったり、

売却してもらったりと、収益物件・投資物件と言われる不動産の売買をしております。

 

毎月月末に集計しているのですが、

1月末は88%でした。

2月末は90.9%でした。

3月末には94.7%まで上がりました。

 

収益物件は購入して終わりではありません。

預かっている物件は、中古の物件ばかりです。

東京、千葉、埼玉、神奈川、栃木、茨城と近くの物件だけでなく

遠方の物件も管理しております。

 

やり方は色々です。

色々試しているから出来る管理方法でお手伝いをさせて頂いております。

 

不動産投資は物件探しも大変ですが、

購入した後の方の維持管理も意外と大変です。

 

入居付けするには、上手に広告をしなければなりません。

ただ広告して決まればいいですが、

ちゃんと地元の賃貸会社を回ってお願いした方がいいです。

 

家賃設定とリフォームをちゃんとして、営業活動をすればほぼ決まっております。

 

リフォームの仕方もちょっとお洒落にしたりとか、

ちょっと意識をするだけで、すごく変わってきます。

 

壁紙も量産品でなくちょっとお金を出した方が決まりやすくなります。

 

先日リフォームした管理物件です。

before(リフォーム前)

024

after(リフォーム後)

008

床をフロアータイルに張り替え、天井は紺色を張ってみました。

写真では分かりにくいですが・・壁は左官塗りで仕上げた感じになっております。

 

普通の部屋をちょっとした気遣いでイメージがガラッと変わって来ます。

 

富士企画では、そんなリフォームの提案もさせて頂いております。

管理方法のノウハウも公開しておりますので、

ご自身で管理をしている方などは、どうぞ参考にしてみて下さいませ。

http://www.fuji-kanri.net/

 

不動産投資専門の富士企画では、

物件の取引をした後のフォローもちゃんとしております。

 

富士企画を通して、収益物件を購入された方は

どうぞそのまま管理も相談してみて下さいませ(^O^)/

 

意外と客付けは出来ると思いますよ!

 

収益物件のみを専門に取り扱いはじめて15年以上の経験があるから

出来るお手伝いをさせて頂きます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/