事務所をリフォームしてみました。

2015-03-25

006

普通の事務所ですが、色々といじってみました。

壁はペンキで白く塗装されており、 床は普通のタイルカーペットでした!

008

古ーい昔の流し台です。 正直結構ボロでした。

天壁全部いじってこんな感じにしてみました。

020

床はタイルカーペットからフロアータイルへ変更

今回は3種類の色を混ぜ合わせてみました。

柱の部分にはタイル?を張って・・

梁は、木目のクロスを張って見ました。

021

そしてあの流し台は、こんな感じになりました。

カウンターも作ってしまいました。

でも、カウンターの中身はカラーボックスを置いただけです。

その上にカウンターだけを箱に合わせて作りました。

014

ドアにはダイノックシートを張ってみました。

 

後は照明を入れて完成です!

この照明が部屋の雰囲気を決めるので、

照明は特にちゃんと選ばなければなりません!

 

今週末には照明が届きますので、それで完成です(^O^)/

部屋が完成すれば、後は引っ越しです!

力を持て余している人はぜひ手伝いに来て下さい。

でも引っ越しと言っても、スタッフが増えたのでもう一部屋借りただけですが・・

 

いつもの部屋とはまた違った雰囲気の部屋になると思いますので、

お近くにいらした際には、どうぞお立ち寄り下さいませ。

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも大丈夫です。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ちゃんとした相談毎がある人は事前に予約をして下さい。

 

ちょっと遊びに来る人は、

10分位前に電話を頂けると助かります(^O^)/

油断している場合があるので・・・

03(6380)6780

 

不動産投資専門の富士企画では、

アパート経営に関する全てのことを沢山の経験でフォローしております。

経験があるからこそ出来るフォローとアドバイスを聞きに来て下さいませ。

 

リフォームを得意とする専門のスタッフもおります。

我々はきっといいパートナーになれると思います<(`^´)>

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/