第4回『夢がモリモリ会(仮)』開催しますよ~

2015-02-07

モリモリ4

2月13日(金)19時30分から新宿で投資家さんみんなで飲みませんか~?

 

どんな人が来るかと言えば

■Sの付く銀行さん達

■皆さんが毎日ちぇっくしているポータルサイトさん達

■リフォーム屋さん、LPガス屋さん

その他オーナーさん達が、知り合えたらいいかな?って人に声を掛けております。

 

前回は80名を超えて凄く忙しく、みんなと話がほぼ出来なかったので、

今回は50名位でいいかなと思っております。

 

会費は3,000円で安めで飲み放題です!

 

銀行さんとお酒を飲みながら話が出来る機会って意外と少ないですよね。

お酒を飲んでいるから、ざっくばらんな話も聞けると思います。

同じ投資家さんが沢山来るので、

どこの銀行がいいよ~

どこの不動産会社がいいよ~

なんてアパート経営に関することが色々と情報交換も出来ると思います。

 

『夢がモリモリ会(仮)』はそんな会です。

 

凄い投資家さんも、これから始めたい人も

色々な方が来ると思います。

 

お時間の合う方はどうぞお気軽にご参加下さいませ(^O^)/

 

スタッフ一同心よりお会い出来るのを楽しみにしております。

IMG_4214

写真は先日、滝行に行って来た時の写真です。

こんな僕らがお迎え致します。

 

ご希望の方は

[email protected]

03(6380)6780

上記までご参加人数と連絡先を教えて下さいませ(^O^)/

 

お知り合いやお友達をお誘いの上どうぞ!

 

不動産業者さんでなければ、誰でも参加OKです。

みんなの前で、オーナー向けのなにかアピールや宣伝したい事がある人は事前に仰って下さい。

スピーチの時間をもうけさせて頂きます。

 

きっといい出会いといい情報交換が出来ると思います。

スタッフ一同心より皆様にお会い出来るの楽しみにしております。

 

モリモリ会のチラシです。

場所の確認等はこちらでも出来ます。

一番上の写真と同じですが・・・

https://drive.google.com/file/d/0B2qJ2aF8SevyX2hxdGV1eFBfSWM/view?usp=sharing

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/