仙台市で一棟マンションを預かりました!

2014-12-02

不動産投資専門の富士企画

仙台市宮城野区で一棟マンションを預かりました。

 

鉄筋コンクリート造の6階建マンションです。

価格は11000万になります。

 

販売資料はこれから作成致します。

 

仙台市で一棟マンションを探している方おりませんか?

 

明日は茨城県のひたち中市のアパートの売却相談に現地行って来ます。

 

収益物件一筋だから出来る売却方法でお手伝いをしております。

基本的にはどこでもお伺いしておりますので、

売却相談があればどうぞお気軽に声を掛けて下さいませ。

 

こそっり売却する事を得意としております。

 

市場に出さなくても売却するには方法があります。

そんなノウハウがあるから出来る話です。

 

そんな、収益物件を売却する為の勉強会を開催致します。

 

『収益物件を高く売却する方法』

普段、不動産業者が自社物を売却する時に何を気をつけて売却しているのか?

そんな売ら話を含め、売却する時の注意点をお話致します。

 

12月17日(水)19時30分から富士企画で行います。

会社案内

 

四谷駅から、新宿方面に向かって信号1つ目の角のビル6階です。

徒歩2、3分で着けますので、どうぞお時間の合う方はご参加下さいませ(^O^)/

 

今回は物件を所有されている人の為の勉強会になります。

今すぐ売却するつもりでなくても、

いずれ売却する時の知識として知っておいて下さいませ。

 

詳細は下記フォームを確認下さいませ。

http://seminar.cbiz.co.jp/seminar/detail/2350/

来て良かった~と思っ頂ける様に頑張ります!

 

時間の合わない方で一度話を聞きたい人は別途ご希望日時を仰って下さいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

土日でも、事前にご連絡頂ければ何時でも対応させて頂きます。

 

担当は新川が対応致します。

担当サーファー

[email protected]

o9o-46o1-65o1

ご希望の方は、直接ご連絡下さいませ(^O^)/

いつかお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!