収益物件を選ぶ時にどこを見てますか?

2014-10-13

002

収益物件を専門に取り扱っているから、

沢山の人と一緒に現場を見ているから分かるんですが、

 

ほとんどの人が、

 

綺麗な物件はいい

汚い物件はダメ

 

こんな感じで判断をする人が圧倒的に多かったです。

 

本当にそんな汚れているからダメ

そんな判断でいいのでしょうか?

 

収益物件専門の業界に入る前に建築業にいたから伝えらる話をさせて頂きます。

 

例えば、換気扇の外にあるカバー

ベンドキャップアルミ

 

これって、ただ換気扇から吸った空気を外に出す時のただのカバーです。

ただのカバーですが、材質は3つ

プラスチック、アルミ、ステンレスのみです。

 

プラスチックが一番安いですが、

安い物を入れても、汚い空気が出るわけでもないし、

入居率が下がるわけでもないし、

構造上なんの問題もない!

 

正直、お施主さんも、請け負った建築屋さんもどうでもいい部分だと思います。

これは、設置をする側が、その現場に予算があればいい物を付けたり

予算がなければプラスチックの様な安い商品を入れてました。

 

そんなどうでもいい箇所にいい商品を使っているのか

使っていないで、当時予算があったのかどうかが想像出来ると思います。

 

そんな想像しながら、建物を見た方が持論ですがいいと思っております。

 

そんな話を、40分程度をお伝えさせて頂きます。

 

平成26年10月16日(木)

19時30分から富士企画内で行います。

 

定員は5名程と考えております。

仕事帰りにちょろっと寄ってみませんか?

 

『なるほどね~』って思ってくれると思います。

 

ご希望の方は下記サイトより申込下さいませ。

http://seminar.cbiz.co.jp/seminar/detail/1967

 

担当の新川です。

担当サーファー

物件紹介を希望される方は、他の担当者を紹介させて頂きます。

私は、物件の紹介はしませんのでお気軽に色々と尋ねて下さい。

[email protected]

o9o46o1-65o1

不動産投資全般的にお力になれると思います(^O^)/

いつかお会い出来るのを楽しみにしております。

 

時間が合わない方は、個別にお伝えさせて頂きます。

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

土日であれば14時以降であれば、いつでも対応させて頂きます。

 

ご希望の方は、直接ご連絡下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/